ベッカム まさかのMLS行き!

朝起きて 着替えながら めざましテレビを見てたら、ベッカムMLS移籍!といきなり出てきてびっくり・・・

勘弁してくれよ って感じです
カペッロとの関係は終わってるのはよく解りましたけど、MLSなんていつでも行けるのに何もマドリーから直接行くことねーだろって
イングランド代表に復帰したいんじゃなかったのかよ
マクラーレンを見返してやるんじゃなかったのかよ
300億?金なんて今でも沢山持ってるじゃんかよ
モトローラの携帯なんか絶対買ってやらないからな!
ロサンゼルス・ギャラクシーってホンミョンボが居たところだろ、あとメキシコのGKカンポスとか・・


今でもフィーゴが1月にサウジに行くことになったのなら、ベッカムが青黒を着ることになったんだと思ってます。
好調インテルがこのまま突っ走る為には戦力として信頼の置けるフィーゴを9億受け取れる移籍金を捨ててまで契約満了までプレーさせることを選んだのは賢明な選択だとは思います。
ベッカムが1月にインテルに来たら かなり不透明なポジションですもんね。
個人的には こんなことになるのなら半年でいいからインテルのベッカムを観てみたかったです。

マドリーはロナウドも出て行くような雰囲気ですけど、ラウールあたりにまで手を掛けるようなら これで本当に立て直せなかったらカペッロはどうゆう責任のとり方をするんでしょうね。

あと半年 マドリーで少しでも活躍して下さいな
Wowwow入ってないからCLであと何試合観られるんだろ 多分2試合だけかな・・
その前に使ってもらるのかどうか知りませんけどね
[PR]

by beckham306 | 2007-01-12 21:20 | 欧州各国リーグ戦