二ールを諦めてアジャラ?他

リバプール 二ールに逃げられる?
今シーズン始まる前にも狙っていたブラックバーンの豪州代表二-ルが今度こそリバプールが獲得できるとばかり思ってましたが、余裕ぶっこいて金をケチっていたらなんとウエストハムが獲得に名乗りを上げてきたそうです。
ブラックバーン側は慰留は困難と判断し、高く買ってくれるクラブに売る方針だそうですので、持っていかれそうですねぇ
リバプールって このパターンで競合負け多いような気がしますけど 学習効果ないですね
 
その代わりと言ってはなんですが、バレンシアから元ベニテスの部下アジャラを半年限定でレンタルすることを模索しているという話が報じられています。
アジャラは来期ビジャレアルに移籍することが決まっているそうですので、もし実現したとしても延長無しの期間限定となりますが、それでも来てくれるなら欲しいですよね。


カペッロ 一転「ベッカム起用もあり得る」
今後もベッカムに対する扱いを変えることはないのかとの質問にカペッロ
「すべて(の選択肢)を捨ててはならない」
「柔軟に対応しなければ」と続けると、「彼(ベッカム)は偉大なプロ選手で、練習には常に熱意を持って臨んでいる。(戦力外という)考えは変わるかもしれない」
と一転態度を軟化させたそうです。

今回の移籍の件カルデロン会長
「ベッカムに移籍先の米MLS・LAギャラクシー以外のオファーがなく、世界中の強化担当者が誰もほしがらなかったのは、彼をチームに残さない判断をしたレアルの正しさを証明している」
と発言するほどお怒りのようですけど、とはいえ契約期間中な訳で使えるシチュエーションがあるのなら、おもいっきり使いまくるべきだと思いますし、ベッカムもその準備をしておくのは当然だと思います。

3/13にはよりによってEU選抜vsマンUの親善試合でベッカムはEU選抜でファーガソンと戦う試合に出場が予定されており、ベッカムにとってこれがアメリカに行く前の最後の試合となるだろうとも言われています。
古巣に恩返し?復讐?する最初で最後のチャンスかもしれないですね。


ロナウドのミラン入りはあるのか?
ミランとロナウドの間では条件面で合意してるみたいですが、マドリーとミランの間はに隔たりがあるようですね。

ミランは移籍金0で獲ろうとしてるし、マドリーは11億を要求してイグアインとガゴの移籍金を穴埋めしようとしてるらしいです。

ちなみにインテルのモラさんが ここぞとばかりにロナウド獲得にちょっかいを出すかと思ったら、
「今の我々は彼を必要としてない。 ミランは必要としてるらしいが・・」
と余裕のコメントをしてるみたいです。

そういえばミランはGKにメッシーナのストラーリを獲得しましたね
[PR]

by beckham306 | 2007-01-18 23:41 | 欧州各国リーグ戦