人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロナウド「カペッロは悪夢だった」・・・ 他

今住んでるマンションの大規模修繕工事が2月から行なわれるんですけど、ベランダのスカパーアンテナを取り外さなくてはならないことに気づいて びっくり!
も もしかして2、3月とスカパー見れないってことかぁ!!!!
対策検討中です・・・

ロナウドがミラノに戻ってきた・・・
25日ロナウドがミラノに戻ってきました。
空港でのお出迎えはガッリアーニ、ブライダ、レオナルド!と揃い踏み。

「やっとここに来れた」
代理人ブロンゼッティ氏には
「本当に嬉しい。自分の島に招待する」
ミラン幹部からは
「たくさんゴールを決めて、CLに連れて行ってくれ」
そして空港の外には、インテリスタが抗議行動のために詰めかけていたそうだ・・・

その後ロナウドはコッパ・イタリア ミランVSローマを観戦するためガッリアーニと共にサンシーロに登場!
ロナウドはスタジアムでは試合中ガッリアーニ
「カペッロ監督とは悪夢だった。マドリードは地獄だった」
と頻繁!に語ったそうだ。(本当かなぁ?)
サン・シーロではミランサポが騒然。

ハーフタイムではミランの選手達と挨拶までしたそうで、試合後は幹部とお食事。
翌日の26日にはメディカルチェックが予定されているらしいが、体脂肪率で駄目出しを食らう予定?

契約内容は移籍金は600万ユーロ(約9億3000万円)で、1年半の契約と噂されています。

モラさんはロナウドは今のインテルには必要ないと強がりを言ってますけど、恩を仇で返されたことには腸煮え返っているようです。
そりゃそうだわ 選手生命に関わる大怪我で全然プレーしてないのに面倒見続けたんですからね・・・
ロナウドが何処に行くのも勝手ですけど、ミランだけは選んじゃいけなかったと思いますよ。
人として・・・

ミラノダービーではボコボコにしてやりましょう!


三都主がザルツブルク合宿に合流
ザルツブルクへ移籍した三都主が26日ようやくチームが合宿をしているドバイに到着し合流したそうです。
27日に現地で入団記者会見も行う予定だとか。
ブラジルに戻っていた三都主は、パリで乗り継ぎ便に間に合わず、ドバイ入りが当初の予定より遅れたそうですが、宮本は英語もできるしドイツf語も積極的に使用しチームに早く溶け込もうと努力しているように見えますが、三都主はタラタラやってきて大丈夫なんですかね?
英語もドイツ語もできないみたいですし・・・
二人揃って寂しくベンチを暖めるシーンは見たくないですので、来期CLで見られるよう頑張って下さい。

by beckham306 | 2007-01-26 22:25 | 欧州各国リーグ戦