風邪をひいたので・・・

久々に風邪をひきました 熱を出したのはここ1年くらい記憶にありません。
ですので今日は手短に・・・

カペッロはとりあえず留任・・・
レバンテ戦に0-1で負けてサポからベルナベウでの最大級の抗議を意味する“パニョラーダ(白いハンカチを振ること?)”が行われたことで、監督とサポーターの関係の崩壊は決定的となったそうですが、試合後の首脳陣の話し合いでは結局カペッロ解任は無いということになったそうですが なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。
ベッカムより先にいなくなったりして・・・
それにしてもカペッロで立て直せないチームを誰が再建できるんでしょうか?



カターニャGMが森本の完全移籍を明言
この先どうなるか解らないカターニャのGMが森本を完全移籍で獲得すると明言したそうです。
「森本の契約の話は既に終了した。森本はカターニャのものだ」と断言
契約期間については「5年間だ」と具体的な数字をあげたそうです。
先日辞意を表明した会長も辞意を撤回したようですが、この話も本当かどうかは解りませんけど暴動の件も全然カタがついてない今こうゆう話をするのはちょっと早いというか無神経なのでは・・・と思ってしまいます。
なんだか反省の色が見られないというか、舌の根も乾かぬ内に・・・みたいな気がするんですけど・・

今日はこの辺で・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-02-06 21:50 | 欧州各国リーグ戦