「知的なものだけがミスを訂正する」カペッロ

最近カペッロのことばかり書いてる気がします・・

カペッロ「知的なものだけがミスを訂正する」
ベッカムの移籍発表に不快感を覚え、もう起用をしないと言っていたカペッロがベッカムの練習姿勢から自分の考えが間違えであったことを認め週末のリーグ戦召集メンバーに入ることになりました。

知的な者だけが、自らのミスを訂正する。誰しもミスを犯すが、賢い者はその誤りを自ら指摘するのだ。私は1週間前にベッカムと話し合ったが我々はよい関係であり、そして幸福を感じているよ」

凄いコメントですよね
知的じゃないからミスしたのかもしれないですし・・・
何はともあれギャラクシーと契約を交わして1ヶ月後、チームに復帰することができそうです。

そしてカペッロは相次ぐ自らのコメントの湾曲された報道に頭にきてイタリア語でしかインタビューに答えないと決めたそうです。

更に来期セリエA返り咲きがほぼ確定的のユーべに、エメルソン、カンナバーロらが復帰したい意向を持っていると報じられています。
その他ザンブロッタも含まれるそうですが、いくらなんでもカペッロは戻れねーだろな・・


さぁリバプールvsニューカッスル観ようっと
[PR]

by beckham306 | 2007-02-10 23:55 | 欧州各国リーグ戦