人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キエーボvsインテル 他 

再開したセリエA インテル戦は無観客で行なわれてましたが、放送してたミラン、ローマ戦は観客が入ってました。
サンシーロはかなりの無理をして回転式の自動入場ゲートを設置し、シーズンパス保有者のみ入れる措置をとりました。
そして入場には警官が一人一人身分証明書のチェックを行い、持ち物検査、身体検査までも行った為入場迄長蛇の列となり、来場したサポからはフーリガン騒動には意味があるのか?と不評だったそうです。

そのミランロナウドがベンチに入ってましたね
カフーとニコニコベンチに座ってましたが流石に赤黒は違和感ありました!
パッと見る限り体は絞れてる感じがしましたが気のせいでしょうか?
ロナウドオリベイラに替わって早速後半途中出場したみたいですが、そのシーンは観てませんけど、まぁまぁの出来だったって書いてありますね。
なんだか大方の予想に反して意外とすんなりフィットしちゃいそうな雰囲気ですけど、なんか複雑な気分です・・・
対するリボルノは移籍してきたフィオ-レが印象的でした 彼はまだまだやれます。


キエーボvsインテル
こちらは無観客試合です
選手の声もボールを蹴る音も聞こえてきますし、練習試合にしか見えません。
ユニのロゴは久々の漢字ロゴでした うーん・・・
マンチーニは無観客での開催は大反対みたいですね。

試合は盛り上がりようも無いんですが、開始早々バロンドールを狙うなんて豪語しちゃったアドリが いきなりここからシュートしねーだろって誰もが思うような角度からシュートしポストに中たってゴール!
あーあって感じでした

試合は正直チャンネルをそのままにしておくには退屈な内容、ちょこちょことミラン戦、ローマ戦を観ながらでした・・
キエーボはデルネリは良い監督だと思うし、面子も昔から替わってない感じで安定はしてるんだけど今日のスタメンではフィニッシュまでテンポよく持ち込めないし決められる人もいないです。

試合は後半早々クレスポが追加点を決めて終了・・って感じ
その後スタンコビッチ→フィーゴ、マックスウェル→ダクール、クレスポ→クルスと交代。
危なげなく15連勝目を挙げました
もうCLに集中して下さいって思います。


その他ローマは3-0でパルマを破るもインテルとは11P差変わらずです。
ミランはリボルノに2-1勝利で7位浮上 4位と2P差でCL圏内が見えてきました。
メッシーナvsカターニャの熱狂的なシチリアダービーは静寂の中 無観客試合です。
結果は1-1ドローで森本と小笠原は揃ってベンチ入りもせずです。

ちなみにミランとインテルのCLホームを何処で行なうかは週明け発表されるそうです。

by beckham306 | 2007-02-12 16:38 | 欧州各国リーグ戦