派手な三角トレード噂話や中澤復帰とか

今日は関西出張の帰りの便に神戸空港発を初めて利用してみました。
こじんまりとしてて可愛い空港で三ノ宮から18分とアクセスも良く便利なのですが、伊丹、関空と側にあって3つも本当に必要なの?って気はしてしまいました・・・・

フットボール情報をペラペラとチェックしていると、3/13の行なわれるチャリティマッチのマンUvs世界選抜にベッカムが凱旋帰還!とかいう記事が多数散見されましたけど、これって随分前から決まってましたよね
突然 各媒体が揃って報じたのはどうしてなんでしょうね?

その他気になった話題をいくつか・・・


浦和はバイエルン、ザルツブルグに完敗
ザルツブルク主催の親善試合「ブルズ杯」が13日浦和とバイエルンを呼んで行われました。
浦和はザルツブルクに1-3、バイエルンに0-3で2連敗だったようです。
浦和はバイエルンにGKカーン、FWマッカイをベンチに温存された上でサンタクルス2点、試合終了間際にピサロにダメ押しの3点目を許し格の差を見せ付けられたようです。

宮本はvs浦和戦に出場したようですが、三都主は古巣対決なのに右足内転筋痛で出場しなかったとのこと。
三都主は足の具合が完全に良くなるまでピッチコンディションの良い(人口芝)ホームでの出場に限定され使われるとの報道もありましたけど タラタラやってる場合じゃないと思うんですけどね?


トーニ、トレセゲ、ジラの三角トレード話
これまた派手な噂話です。
トレセゲはCLに出場できるミランに行って、トーニはユーべに行き、ジラがフィオに放出されるというもの。
昨年噂があったトーニ→インテル、トレセゲ⇔ジラの二つの没になった話を纏めようとすると上記の案がしっくりくるらしいです。
ちなみにこれが実現する場合のユーべの来期の監督はリッピらしいです。
しかし何でも有りですけど、何でも欲しがるインテルが蚊帳の外ってのが気に喰わないですが・・


中澤代表復帰
15日から千葉で行われるトレーニングキャンプの日本代表候補28名が発表されましたが、その中にドイツWC後に代表引退を表明していたDF中澤が選出されましたね。びっくりしました!
オシムはずっと口説き続けてたんでしょうね 
ドイツ後の虚脱感は大きかったと思いますけど、あの時のメンバーはあれからみんな頑張ってますからね 彼も触発されたんじゃないでしょうか 実際まだまだやれると思いますし闘莉王、中澤のCBは想像しただけでも心強いものがあります。
[PR]

by beckham306 | 2007-02-14 23:23 | 欧州各国リーグ戦