エトー問題とネタ男平山が・・

CL決勝Tがいよいよ来週行なわれますが、よりによって今住んでるところの修繕工事の為スカパーアンテナを取り外していますが、工事用の足場にアンテナを取り付ける交渉をしようと思います。
そのCLでリバプールと対戦する強敵バルサに内紛が!

エトー出場拒否問題
11日のリーガ ラシンサンタンデール戦でエトーが残り5分での交代出場を拒否したとされる問題は、予想外に大きな問題になっちゃってますね。

エトーはウォーミングアップが十分でなかったからとコメントしたようですが、実は20分程度出場するつもりだったとか、メッシが自分の入るべきポジションで起用されたとかいろんな説が報じられてますけど ちょっとヘソを曲げたのが本当だと思いますね。

それに対してロナウジーニョが批判的なコメントを出したことに、エトーは更なる批判コメントを出したと思ったら 翌日の練習でロナウジーニョと和解の抱擁をしたとか、でもバルサには2つの派閥がありエトーはその両方から批判を受ける立場にある等々・・・言いたい放題です。

流石にこの問題に収束を図る必要があると考えたラポルタ会長はバルセロナ首脳陣の緊急会議を開くことを要請しており、この重大な発言に対して何らかの判断が下されてるとも書かれています。

そしてそのエトーがシーズン終了後にバルセロナを去るといううわさが再燃し出しています。
Cロナウドがバルセロナに加入する場合エトーが放出される可能性が高いとうものです。
そしてエトーに興味を持っているのはミラン!
同じくロナウジーニョについても噂はありますが、今回の騒動でCロナが獲れるなら お騒がせエトーは放出止む無しと判断されても仕方ないといった状況でしょうか?
 
とりあえずこのゴタゴタがCLで劣勢リバプールに多少也とも有利な条件にでもなればラッキーでしょうか・・・


平山 運転中の携帯使用で厳重注意! 
ネタ提供男と化しているFC東京の平山が今度は乗用車(BMW)を運転しながら携帯電話を操作する姿が写真週刊誌に掲載されたたことでJリーグそしてクラブから厳重注意を受けたそうです。
平山の運転はかなり危なっかしいらしいと書かれていたのを見た覚えがあります、家と練習場の往復にしか使わないらしいですが車もぶつけてばかりでボコボコだとか・・・
そんな彼が携帯を使いながら運転なんて人身事故でも起してからでは遅すぎますし洒落にならないです。
平山は「軽率な行為をしたことを深く反省している」とコメントしたようですが、本当にそう思ってるんでしょうかね?
[PR]

by beckham306 | 2007-02-16 20:52 | 欧州各国リーグ戦