ベッカム、ロナウド、ジダン・・・・

ベッカム退場 でも拍手・・
昨夜のリーガでベティスと対戦したマドリーはベッカムが引き続きスタメンで起用されてますけど、一発レッドで退場になっちゃったんですね。
それでもサポからは暖かい拍手が送られたとのことで、地道にやってる人は見ていてくれてるもんなんですよね 良いことです・・・
それに較べてドローに終わったカペッロには再び白いハンカチが振られ浴びせられたようです。
カペッロのマドリーでの寿命がまた短くなったのかもしれません・・・


エトーはCL出場せず
そして今夜バレンシアと対戦するバルサのロナウジーニョは来週のCLで戦うリバプールのことを「リヴァプールにはまたCLに勝てる力がある!」と過去の栄光かのような失礼な発言をしています。
楽に勝てると思ったら痛い目にあうぜぇ!!

お騒がせエトーはバレンシア戦もそしてCLにもどうやら帯同しないようです。
ライカールトエトーと話合いをし、エトー自身がバルサに残りたいと志願したことを明かしたようですけど どうなんでしょうね?
同じく今期限りで退団が噂されたライカールトも来期続投を明言したそうですが、CLでリバプールに負けたら 退団説は再燃するでしょうね。


ロナウドがいきなりゴール!
ミランサポが一番驚いたかもしれません
あんなに期待してなかったロナウドが初スタメンでいきなり2ゴール!も決めてます。
流石としか言い様がありません・・
しかしミランDFはシエナにマッカローネの2ゴールを含む3ゴールも決められており辛勝・・
これは来週のCLが楽しみになってきましたね
ネスタ、マルディーニ不在のDF陣にセルティックに付け入る隙があるかも?
ロナウドはCL出られないし・・・



シカゴ・ファイヤーがジダン獲得を再び試みる!
先週NYニックスの試合を観るためにジダンがMSGに姿を現したことで、ベッカムに続きジダンがMLS入りを果たすとの噂があるそうです。
月にMLSのシカゴ・ファイアーがジダンとコンタクトをとろうとしたそうですが、その時の回答は
「私は完全に現役を引退した」

しかしその後シカゴ・ファイアーとジダンの会合は再開され、月曜までは決断が下されるという噂があるそうです。
ジダンはキャリアを再開させることに関心を抱いているが、ヨーロッパのヒステリーからは遠ざかりたいと書いてありますが ジダンはもうプレーしないと思いますし するにしても中途半端にプレーして欲しくはないですけどね・・・


最後にインテルが16連勝を達成してしまいました。
ブルディソが前半早々に決めてそのまま1-0ですけど どんな内容だったんでしょうか・・
フィーゴが先発フル出場で何よりです。
そしてインテルはCLでホームにバレンシアを迎えます。
ここで梃子摺ったりすると、今期のセリエAがレベルが低いだけなんて言われちゃいますから
リーグ戦同様危なげなく勝ちあがってくれることを祈りたいと思いますけど、本当に信じていいんでしょうか インテル・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-02-18 22:30 | 欧州各国リーグ戦