人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドリが一転窮地に・・・・  

インテル首脳陣アドリに見切りをつけるか?
2/21の引き分けに終わったCLバレンシア戦の前17日に25歳のバースデーを迎えたたアドリロナウド、マイコンらを招きパーティを開催したそうすが、なんとその翌日18日夜もドンチャン騒ぎを続け帰宅は朝4時だったことが判明し、それが理由でバレンシア戦に起用されなかったようです。
事実この試合先発はおろか途中交代のチャンスもフリオ・クルスが起用されてました。

インテルは今シーズン絶不調のアドリをシーズン途中にも関わらず“リフレッシュ休暇”を与えるなどクラブにとって重要な選手と認識していることを表面に出し接してきました。
しかし今回の重要な試合前のこの態度にインテルの面目は丸つぶれです。

モラさんは「彼の誕生日は(ディスコに行った)18日(日)ではなく、17日(土)のはずだったが。おそらくパーティが予想以上に長引いたのだろうが・・・、選手にとって何が最も大事なのかを十分に理解すべきだっただろう。クラブとしては毎回“有罪宣告”をするつもりはないが、今回の事態は厳しい状況を招くと自覚してもらいたい」というコメント以上に激昂してるらしいです。

アドリに対して罰金が課されることは当然ながら、マンチーニ、モラさんからは完全に信用を失い売却止む無しとも報じられてますが、せっかく調子が戻ってきた矢先になんだかなぁ・・・って感じです。
でもバレンシア戦にもしアドリが起用されてたらどうなったでしょうね?

そしてアドリを売却することで手にする大金でインテルの本当の目標であるCロナとメッシの獲得が現実味が帯びてくるのでしょうか?
それとも懲りないモラさんは すぐ仲直りしてくれるんでしょうか?



アキンフェエフ争奪戦
UEFA杯も敗退してしまったCSKAモスクワのGKアキンフェエフが大人気です。
つい最近アーセナルがレーマンの後釜に獲得を検討と報じられてましたが、どうやらミランもジーダの後釜として真剣に検討してるらしいですね。
どうなるでしょうか ミランはGK問題は深刻でしょうからね

アキンフェエフは20歳でロシア代表としてすでに15キャップ。
クラブレベルでも154試合に出場し、2004/05シーズンにはUEFA杯の優勝も経験しておりビッククラブでのプレーは全く心配は無いと思われます。



デシャンがジェラードが欲しいと語る
デシャンがユーべの現状と補強について語った記事を見ましたけど、その中で中盤の補強に関して
ジェラード? 獲得出来る可能性があるのなら、自分が自転車に乗って今すぐに空港に向かうよ。ユーベも(幹部陣が)チームのクオリティアップを考えているのならば、ジェラードのような選手の獲得に乗り出すべきだろう」
ちなみにFWで欲しいのはトーレスでもエトーでもピサーロでも無くクローゼだそうです。

by beckham306 | 2007-02-24 20:27 | 欧州各国リーグ戦