ヴォロニン加入決定、クアレスマはインテル?

俊輔が左手小指を骨折しちゃったそうで
来週のCL 2ndlegは彼にとって今年最大で最後の魅せ場なので、微妙な箇所の怪我ですが欠場はしないと思うんですけどね・・・


噂のヴォロニン リバプール来季加入を発表
リバプールは内定状態と噂されていたレヴァークーゼン所属のウクライナ代表FWアンドリー・ヴォロニンが今季終了後にチームに加入することを発表しました。
移籍金は今季終了後にレヴァークーゼンとの契約が満了となるため、フリートランスファーでの加入となります。

そして彼の加入により押し出されるのはファウラーだと云われてます。
彼自身はまだプレーし続けたい意向のようですが、どうやら今期限りで退団が濃厚と思われます。


フィーゴの後継者はクアレスマ?
インテルが先日のCLチェルシー戦で大活躍だったポルトのクアレスマを獲得する意思をを持っていると報じられてます。
ポルトは売る気満々らしいのですので以外とあっさり決まるかもしれませんね。

バルサ時代の彼は 使いずらいキャラだったのかライカールトと折り合いが悪くデコの交換要員としてポルトに出されてしまいましたけど、噂通り潜在能力は高いらしく、キレキレの時は誰にも止められないみたいですから コンスタントの活躍してくれるかは解りませんが期待できるんじゃないでしょうか。 
個人的にも今シーズンのCLキレキレ大賞は今のところカリューとクアレスマです。


ヒディング 刑務所行きは逃れる
27日脱税の疑いにより禁固10カ月を求刑されていたヒディンクに、4万5000ユーロ(約710万円)の罰金と執行猶予付きの禁固6カ月という一審判決が下ったそうです。
裁判所は2003年の所得に対してのみ意図的な脱税があったとし、これに対して罰金という判決を下したと書いてあります。
被告(ヒディンク)は2週間以内に上訴することができますが、まぁとりあえず最悪の刑務所に入るということは避けられたようです。
罰金はアブラモさんに負担して頂いて 来期はチェルシーの監督就任ですか?
[PR]

by beckham306 | 2007-02-27 23:39 | 欧州各国リーグ戦