Cロナはマドリーへ?高原2ゴール 他

俊輔は「走ると痛い」んだそうです。
「走る時に手を振ると痛む。今日は軽かったから影響はなかった。でも、急に左からパッと来られたら手が出ちゃうから怖いね」と漏らしたそうです。
練習中は「邪魔だから」とテーピングだけで乗り切ったとか元気そうな反面、今週末のリーグ戦の出場はドクターの判断次第とのことで微妙らしいです。
ここはCLに備えたほうがいいと思います。
もしミラン戦を「走ると痛い」という理由で欠場したら一生後悔すると思いますよ。
最後のCLかもしれないし・・・


高原が2ゴール!
DFB杯ベスト8でフランクフルトは2部所属キッカーズ・オッフェンバッハと対戦し、高原の2ゴールを含む3得点を挙げ3-0で快勝しベスト4進出を決めたそうです。
高原は本当に好調ですね
先日のHSV戦のゴールシーンの動きはHSVサポはびっくりしたんじゃないでしょうか 惚れ惚れするような動きでしたしね。


C・ロナ  マドリーへの移籍を決断?
C・ロナファーガソンとの関係悪化から6月にマドリーに移籍することを決断したとAS紙が報じたようです。
インテルとバルセロナを捨ててマドリーを選んだと・・・
これが実現したらベッカム、二ステルに続きファーガソンと反りが合わなくなった選手は皆マドリーに行くというルートができちゃいますね。

カルデロン会長はC・ロナを獲得する為に、マンUに5000万ユーロ(約78億円)以上の支払いを準備しているとも書かれてます。
もし移籍が成立した場合クラブ史上3番目に高額な移籍金となる模様。
ちなみに1位はジダン(7500万ユーロ)、2位はフィーゴ(6000万ユーロ)。
金額で揉めた場合インテルのモラ会長は応戦するんじゃないかと予想されます。



トリノ ザッケローニを解任 後任はディビアージが復帰
これも時間の問題って感じでしたよね
こんなことならザックと仲の悪いフィオーレは出て行かなくても良かったのに・・・
後任には今季開幕前に解任されたディビアージが復帰します。
この方は大黒の獲得に反対した経緯があるらしく、出場機会がさらに減少する可能性もある と報じられてますが、これ以上の出場機会減少って どんな状況だよ・・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-02-28 20:23 | 欧州各国リーグ戦