人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバプールが勝ち抜け!他CLの結果

昨夜のCL決勝T 2ndleg①の結果です。

リバプールvsバルサ
いやぁ ベニテスは嘘をつきませんでしたね
1stleg1-2の有利な状況であれだけの攻めの姿勢で終始試合ができたのは、見てて気持ち良かったです。
この試合単体を観れば0-1の敗戦なんですけど、ベスト8勝ち抜けという結果はもちろんのこと内容も満足です。

満を持して出てきたエトーは全然怖くありませんでしたね
試合感が鈍ってるんでしょうか?それともプレッシャー?
べラミー、リーセのゴルフ仲間が交代でペナントが入ったあたりで嫌な予感がしたんですけど、直接関係はないですがグジョンセンに決められちゃいました。

バルサも試合単体では勝利したことですし、1stlegで1-2というスコアにしてしまったことを考え合わせればディフェンディングチャンピオンのこの時点での敗退もサポの皆さんは受け入れられるのではないかと勝手に思う次第です。

リバプールはバルサを破って勝ち上がる訳ですから、このチャンスは大事に活かして欲しいです。
ここで燃え尽きるのは勘弁して下さいね!

しかし今朝のめざましテレビでCL速報で大塚さんと高島アナがバルサの敗退に 信じられないくらい露骨にがっくりしてるのは 感じ悪かったですね
そこまでバルサは国民的人気なのか?
明日はセルティックが敗退して がっかりするのでしょうか?


バレンシアvsインテル
インテルらしさが出てしまいました・・・・
こんなところで終わるなんて・・・・

しかしこの試合 結果より試合後の乱闘が全てですよね
ナバーロってのは、羽交い絞めのブルディソを殴って走って逃げるという最低の男ですね。
逃げ回ってるナバーロズラタンやマテ?が跳び蹴り食らわせてるんですが、ヒットしてないのがもどかしいです。
あいつの顔面にマテの頭突きでもお見舞いしてやれば絵になったのに!
何度見ても腹立たしい乱闘の映像です、その後のトルドのロッカールームへの殴り込みシーン含めスイスvsトルコ戦以来の憤りを感じる映像でした。
今日だけはインテルの平素から乱暴なヒト達も含め暴れたことを許しちゃいます。
怒って当然です!
ヘラヘラ笑ってるバレンシアの選手 あれは誰だ!

当然ですが、きつい制裁、処分が下されることを願います。
ナバーロはCL永久追放だ!


リヨンvsローマ
ホームで圧倒的な実績を残すリヨン相手に番狂わせと云っていい結果でした。
特にマンシー二のゴールシーンは圧巻でした。

リヨンはリーグ戦も年末から不調ですけど、やはりチーム状態そのものが落ちてきてるんでしょうね。
やっぱりルグエンの遺産をウリエが食い潰してきただけだったのかもしれません。
CLのグループリーグ絶好調のカリューを放出したのも理解に苦しみますしね
数年続いたリヨンの全盛期は峠を越してしまったようですね。
ウリエは今シーズン限りで解任すべきでしょう。


チェルシーvsポルト
クアレスマの先制ゴールが決まったときはどうなるかと思いましたけど、良くも悪くもちょっとだけロッペン劇場でした。
シェバもゴールこそ無かったですがキレのあるシュートシーンが見られましたし、困ったときのドログバ様の期待を裏切らない活躍もありチェルシーはポルトに本来の実力差を見せつけ勝ち越しました。

こうゆう内容の試合を勝ち抜いてるチェルシーはこの先 強いような気がしますね。

by beckham306 | 2007-03-07 23:40 | 欧州カップ戦