ジダン マテを拒否!と俊輔招集?

ジダンがマテとの競演を拒否
今日3/13に行われるマンUvs欧州選抜チームですが、この選抜メンバーにUEFAからジダンに招待状が送られていたそうですが、直前になって断っていたことが明かになりました。
もし出場していればマテラッツィと同チームでプレーし歴史的和解が実現するところでした。

監督のリッピジダンの個人的な理由での拒絶だとは思わないと語っていますが、個人的にまだ許せる心境ではないんだと思いますね。
マテと握手もしたくなければ顔も見たくないんでしょう。
こんなことで注目を浴び、試合の意味合い、焦点がズレてしまうのも嫌なんでしょう

ジダンの心の闇は深いんだと思います。
マテもこのことについてコメントしないのが賢明だと思います。


日本代表ペルー戦 俊輔、高原は召集か?!
またまた川淵Cのフライング発言です。
日本代表の3/24のペルー戦にオシムが欧州でプレーする選手を少人数、初招集する見通しであることを明らかにしたそうです。
3/24、28FIFAの国際試合日で欧州各リーグも中断することから、欧州組の招集に無理なく踏み切れる数少ない日程です。

オシムは継続性を重視する立場から、あくまで海外組は少数精鋭の招集となると考えられているようですが、俊輔はCLも負けたし、レンジャース戦も終えて、シーズンの9割方終了したと言っても良い状態ですので召集そのものは問題ないと思われます。如いて懸念されると言えば手の骨折くらいでしょうか。
そしてドイツで大活躍の高原も召集が有力視されてますが、彼の場合はどうなんでしょうね?
エコノミー症候群の再発の恐れもあるでしょうし、絶好調を維持するには帰国はプラス要素にはならないと思いますけどね。
フランクフルトは降格の可能性もありますので、今の活躍ぶりだと高原のコンディションはクラブの未来に大きな影響を持った存在ですからね。

しかし川淵Cはなんでいつも 軽々しくこうゆうコメントを出してしますのでしょうか?
客集めの為にオシムにプレッシャーを掛けてるようにしか見えないんですけどね・・
そろそろギクシャクするのが表面化しそうな気がします

その代表メンバーは19日に発表されるそうです。
[PR]

by beckham306 | 2007-03-13 23:04 | 各国代表