ペルー戦代表メンバー発表

昨夜はリバプールがしょぼい試合をしたようでヴィラ相手にスコアレスドローですか
中弛み状態っぽいですね もう今期は本気出すのはCL一本なのでしょうか。
不調が続くアーセナルは負けてくれましたので離されずに済みましたが、CL圏内も全然安心できないですね 
また欧州チャンピオン枠で出場するつもりでしょうかね?

アーセナルといえば移籍したピレスが靭帯断裂から復帰しビジャレアルに移籍して初めて試合に出場を果たしました。是非もう一花咲かせて欲しいです。


3/24のペルー戦の日本代表メンバー18人が発表されてます。

GK:
川口能活(磐田)、川島永嗣(川崎)、西川周作(大分)

DF:
中澤佑ニ(横浜FM)、坪井慶介(浦和)、田中マルクス闘莉王(浦和)、阿部勇樹(浦和)

MF:
橋本英郎(G大阪)、羽生直剛(千葉)、加地亮(G大阪)、二川孝広(G大阪)、
遠藤保仁(G大阪)、中村憲剛(川崎)、鈴木啓太(浦和)、駒野友一(広島)
藤本淳吾(清水)、中村俊輔(セルティック)

FW:
高原直泰(フランクフルト)


解りやすいといえば解りやすい召集です
DFは浦和、中盤はG大、FWは高原!

21日のJの試合以降追加で数名召集されるとのことですが、FWはあと誰が呼ばれるんですかね?
は既にオシムの発言から今回は危機感を感じて欲しいイエローカードらしいですし、呼ばれるのは我那覇くらいですかね

海外組は召集令状を出した中で俊輔高原だけが今回呼ばれました。
その他クラブ側に ”7月までに呼びますよ礼状” と出した、中田コ、稲本、松井はキリンカップなんかでタイミングをずらして数名ずつ試されるんでしょうね。

逆に”7月までに呼びますよ礼状”が来なかったそれ以外の海外組はアジア杯迄は落選ということなんでしょうか。
具体的には、イタリアは今季限りと代理人が発言してた小笠原、大黒、そしてザルツブルグの二人です。
(今期7ゴール目を決めたヌマンシアの福田は海外組と認知されてるのでしょうか?)
ザルツブルグの二人(三都主だけ?)は9月のスイスとの対戦で呼ぶつもりなんでしょうね。


オシムが俊輔をどんな使い方をするのか楽しみですね
全然フィットしなくて さよならだったりして・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-03-19 21:35 | 各国代表