アブラモさんの慰謝料、ジダン復帰?、トーニとアドリが・・・

下世話なお話3連発です。

アブラモさんの離婚慰謝料が明らかに!
19日付のデーリー・エクスプレスにアブラモさんの妻イリーナさんとの離婚の慰謝料は、約60億ポンド(約1兆3500億円)の財産分与に同意したと報じたそうです。

噂では全財産の半分を持っていかれると書いてありましたが、アブラモさんの資産は約110億ポンドとされているそうで、これが本当なら今回の離婚で半分を超える資産を失うことになります。

その他イリーナさんは5人の子供の養育権を譲り受け、アブラモさんの英国やロシアにある複数の豪邸を譲り受けるほか、自家用ジェット機や豪華ヨットも引き続き利用できるらしいです。
こんな条件なら多少嫌な奴とでも結婚して数年過ごすことなんか 軽くできちゃう人いっぱいいると思うなぁ 

もしかしてアブラモさんの浮気ってイリーナさんが仕組んだんじゃないんですか?



ジダンがカタールで現役復帰?
ドーハを訪れたジダンに提示された条件は半年間のプレーで600万ユーロ!
ジダンのスポンサ- アディダスもジダンが再びプレーするよう強力プッシュ!
そしてジダンの返事は!
数ヶ月前まではつれない「NO」だったジダンは、今回は大きな前進で「考えるよ」と答えたそうですが・・・



トーニがインテル移籍へ!?
トーニに対して現在ユーべがプレッシャーを掛けているんだそうですが、昨シーズン後 頑なにトーニを手放そうとしなかったフィオの会長さんは今は「シーズン後に様子を見よう」と満更でもないんだそうです。

そこで火の無いところで煙が立ってしまったのはインテル!
トーニとアドリのトレードが噂されちゃってます。
何よりこのネタに信憑性があるのはフィオの監督ブランデッリとアドリの関係です。
パルマ時代 アドリを開花させたブランデッリの元へならばアドリは移籍を拒否しないのではないか?というものです。

トーニが獲れるなら 気まぐれなアドリを放出することは、マンチーニは拒否しないのでは?と思います。
これは結構現実味のある魅力的なお話に見えるんですけど・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-03-19 23:20 | 欧州各国リーグ戦