ペルー戦追加メンバー発表 他

今日はACLやらナビスコ杯やらいろいろあったみたいですけど 全然カバーできてないです。
横浜FMが 早くも末期症状だってことくらいしか知りません。

今日の試合を終えて24日のペルー戦追加召集メンバーが発表されてます。

MF水野(千葉)家長(G大阪)FW松橋(大分)がA代表初招集。
その他 今回は外されると思っていたFW巻(千葉)が呼ばれ、手堅く佐藤寿(広島)そして本田(名古屋)、矢野(新潟)の7人が追加召集されました。

オシムは矢野をかなり気に入ってる感じですね
大化けするんでしょうか?



その他 遅れ気味ですが気になったネタを

ランパード 襲われる!
FA杯トットナム戦終了後 スパーズサポが観客席から降りランパードに殴りかかるという事件が起きてます。

警備のおじさんも何やってるんだよ!って感じですけど、プレミアのスタジアムは観客席が近いですし、柏の日立台みたいに目線も同じ高さにあるところが多いような気がしますので雪崩れ込もうと思えばすぐできちゃいそうですよね。


幸い 大事には至りませんでしたがランパードはかなりショックを受けているそうで、再発防止策を要求しているそうです。
そりゃぁそうです これは洒落になりません。
これはあってはならないことですから、サポのモラルはもちろんですが、最悪なことが起きないよう警備上も今一度見直しを徹底して欲しいものですね。

この試合の勝者チェルシーとマンUは準決勝に進出することから、プレミアでのこの2クラブ直接対決の日程が変更されました。
5月の最終節の1試合前に持っていかれたようですが、これがプレミアシップの行方にどう影響するでしょうかね?


ナバーロは全ての公式戦7ヶ月出場停止に
FIFAはUEFAの要請に応じてナバーロに対して、全ての国内外含めた公式戦に7ヶ月出場停止処分が下されました。

バレンシアは異議申し立てするそうです。
[PR]

by beckham306 | 2007-03-21 23:57 | 各国代表