ペルー代表来日メンバーはやっぱり・・

ペルー代表来日メンバーは?
当初来日予定メンバーに入っていたらしい名前の売れてる欧州組は誰も来ないそうです。
所謂ファルファン、ピサーロ、ゲレーロ、バルガスとかは来日せずです。
まぁ 最初ッから来るなんて微塵も期待してませんでしたけどね・・・
相変わらず毎度お馴染み 舐められてますね日本サッカー協会


ロベカル  フェネルバフチェ移籍へ?
マドリーを今シーズン限りで退団することを表明してたロベカルの行き先がジーコのフェネルだろうと報じられています。
ちゃんとした状態?での現役最後のクラブとしては、そこそこ稼ぎも良くレベルもそこそこ?のトルコでジーコの下でプレーできるなら悪い話ではないと思います。
MLS、カタール、Jリーグだと気分的に現役選手として見れなくなりますし・・


モラ会長に 銃弾入りの封筒が・・・
ユーべから剥奪されてスクデットがインテルに渡って以来 電話やお手紙で脅迫状がモラッティ会長には日常的に送られてきてるそうですが、今回脅迫状の中に口径の大きな銃の薬莢といくつかの銃弾が入っていたことで警察に通報したそうです。
銃弾のほかにA4サイズの紙が同封されており、非常にシンプルな言葉でモラッティ、マンチーニ、ロッシ、オリアーリと彼らの家族を脅迫するという内容とのこと。
モラさんを脅迫してもなぁ どうせならもっと悪そうな奴を脅せよって思いますけどね



ランパード襲撃はお坊ちゃまフーリガン・・・
19日のFA杯準々決勝で、ランパードに襲い掛かり逮捕された男が、スタジアムから永久追放処分を受けたそうです。
酒に酔って観戦した上、ひいきにするトットナムが試合に敗れると、腹いせにピッチに乱入。同選手に殴りかかろうとしていた。
犯人は建築家志望、高級住宅街に住む中流階級という「お坊ちゃまフーリガン」だったらしいです。
まったくもう・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-03-22 23:46 | 欧州各国リーグ戦