3/24 ユーロ予選の結果

グループA
ポーランド 5-0 アゼルバイジャン
ポルトガル 4-0 ベルギー
カザフスタン 2-1 セルビア


ポルトガルはCロナ、クアレスマ、ヌーノ・ゴメスが爆発!
ポーランドはこの辺でヘマをやらかすかと思いましたが圧勝
その代わりにコケたのはセルビアでした 
カザフスタンに負けるとは・・・

1位ポーランド~ポルトガル、フィンランド、4位セルビアまで3ポイント差の大混戦!


グループB
リトアニア 0-1 フランス
スコットランド 2-1 グルジア
フェロー諸島 0-2 ウクライナ


フランスはFWアネルカ、シセでした 何年か前の映像かと疑ってしまいましたよ
そのアネルカの押しの効いた個人技で辛勝
スコットランドは底力ある感じです 伊達に首位をキープしてる訳じゃなかったですね
28日にホームで対戦するイタリアはにとっては正念場でしょう。
ウクライナはシェバを仮病で温存?し勝利。

フランス、スコットランドが1試合消化が多いですが12ポイントで首位
ウクライナは9ポイントで実質首位に並ぶ位置。
イタリアは首位と5ポイント差です。28日にホームでスコットランドに勝てないようなことがあると黄色信号点滅ですが、やっとW杯優勝ムードから目が覚めて本気になれるかもしれません。


グループC
ギリシャ 1-4 トルコ
モルドバ 1-1 マルタ
ノルウェー 1-2 ボスニア・ヘルツェゴビナ


ギリシャvsトルコの因縁のお隣さん、そして首位対決は、トルコの圧勝でした。
レーハーゲルもいい加減過去の栄光だけでは通用しないのではないかと・・・
ノルウェーはカリューのPKでの得点のみでホームでボスヘルに負けちゃってます。
しかしボスヘルは1試合消化が多いのにこれで3位です。
順位的にはトルコが抜け出て感じになってきました。


グループD
キプロス 1-3 スロバキア
アイルランド 1-0 ウェールズ
チェコ 1-2 ドイツ


アイルランドはダフ、キーン、フィナン、ダン・・・と応援したくなる面子
対するウェールズはべラミー、ギグス
試合はアイルランド(選手名です)の1ゴールでアイルランドの勝ち
ドイツはシュバインシュタイガー、クラニーのゴールでチェコを破ってます。
チェコのゴールはバロシュの足に当たって向きが変わったゴールだけだそうです。
アイルランドは1試合消化が多いですが勝ち点でチェコと並びました。
アイルランドとチェコの直接対決がヤマ場になりそうな気配?


グループE
  クロアチア 2-1 マケドニア
イスラエル 0-0 イングランド
エストニア 0-2 ロシア


注目のイスラエルvsイングランドはドロー
怪我人続出ですけど、本当はみんな今のマクラーレンの代表に関わりたくないんじゃないかと・・
脱税親父が率いるロシアは浮上してきました。
クロアチアは取りこぼすかと予想したんですが手堅く勝利。

イングランドvsロシアはまだ直接対戦してないんですね 9月、10月に続けて対戦するんですけどこのあたりが勝負所かと・・・
その前に28日にまさかのアンドラに敗戦なんてことでマクラーレンを斬れたりすると、雰囲気よくなるかもしれませんけどね・・


グループF
スペイン 2-1 デンマーク
リヒテンシュタイン 1-4 北アイルランド


崖っぷちスペインはビジャ、モリのゴールで逃げ切りました。
終盤はデンマークに1点を返されヒヤヒヤものの勝利だったみたいですけど
それでもスペインは首位スウェーデンに6ポイント差です・・


グループG
オランダ 0-0 ルーマニア
ルクセンブルク 1-2 ベラルーシ
アルバニア 0-0 スロベニア


オランダvsルーマニアは見どころは乱闘シーンになりそうだったとこだけですか?
このグループそのものが あまり面白そうに感じません。
[PR]

by beckham306 | 2007-03-25 15:27 | 各国代表