バルサに狙われたシソコにリバプールは!

今日は月金で働いてる人にとっては実質3月最後の日でした。
4月から新しい期となり会社内での組織変更、人事異動、また退職等節目に中る日ではなかったでしょうか。
僕の働いてる会社でも 辞める人、転勤の伴う異動になる人、部署が変わる人、仕事は大して変わらないのにレイアウト変更等で違うフロアに行ってしまう人・・・・
そうゆう自分に微々たる異動があり、同じビル内でちっちゃいお引越しをしました。

なんかここ数年 良く言えば新規プロジェクト、いまいち計画上順調でないプロジェクトの立ち上げ請負人みたいな立場になっているというか、ただ都合良く利用されてるというか、軌道に乗ってきたなというとこでプロジェクトを乗り換えるパターンが続いてます。
どちらかと云うと同じことずっとやってるのは好きじゃないので、やりがいはあるんですけど、今回関わってた事業は少し腰を落ち着けてやってみたいと思ってた矢先だったので 凄く気が抜けてしまいました。

皆さんは何か変化はありましたか?


国際Aマッチウイークも終わり今週末は久々に通常のリーグ戦に戻りますが、今週の大一番は
リバプールvsアーセナル、ミランvsローマなんかが控えています。
リバプールvsアーセナルは3位と4位の対決です。両者これに勝ってCL圏内を確実なものにしたいでしょうし、負けるとその下のやっかいなボルトンなんかのグループに巻き込まれる可能性があります。
イングランド代表で気持ちよく2点獲ったジェラードにリーグ戦でも同じようにズドン!と決めてアーセナルに自信回復させないで欲しいものです。

そのリバプールの頼りになる中盤シソコにこんな噂が!

バルサがシソコを狙う!
バルサが来期の補強ターゲットにシソコを狙っていることが嘘か本当か報じられましたが、それを聞いたリバプールはシソコの流出を何が何でも防ごうと現状の2倍の報酬 週給4万ポンド(920万)での長期契約を提示するだろうと報じられてます。

今のリバプールで最も失いたくない人材としてジェラードの次くらいに値すると思っています。
例えに挙げるのは心苦しいですが、もしもカイトが移籍してしまったとしてもその代わりは それなりにリストアップのしようがあるような気がしますが、シソコの代わりはなかなか見つからないと思いますよ。
絶対に放出してはならないと思います。

バルサの補強リスト入りの噂はシソコ自ら流してたりして・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-03-30 22:54 | 欧州各国リーグ戦