ベニテスが欲しいFWは?ベッカムのX5が!

ベニテスが獲得したいFWは?
獲得資金が急に豊富になったリバプールですが、ベニテスは新経営陣と選手獲得について話し合いが成されたらしいとされており、それなりの獲得資金枠でベニテスの望む選手に手を出すのではないかと予想されます。
そこでベニテスが望んだFWは誰か?が報じられてますけどエトォー、テベス、ダレン・ベントらしいです。

エトォーはCLで対戦する時もこんな噂は出てましたけど、最近も本人がリバプールを褒めるコメントを出したりと、噂になるのも無理はないといった状況ではあります。
現実味は???

それに較べて最近ようやくエンジンが掛り始めたテベスはウェストハムが降格濃厚の状況ですので、契約的には大きな障壁はないような気がします。
そうなると奇しくもマスチェラーノとのセットがリバプールで実現してしまう訳ですが、こちらも成果が確実に読めるFWとは云えないのでは?と思えてしまいます。

どうせ豊富に金があるならビジャとかFトーレスとか獲ってきちゃって欲しいんですけど・・


ベッカムの盗難車の現在の持ち主は?
1年程前に盗難にあったベッカムの防弾仕様のBMW X5がなんとマケドニア政府の専用車となっていたことが確認されたそうです。

なんでも犯罪組織を摘発した際に押収されて持ち主が表れないなかった為、通常オークションに掛けるところ、政府専用車として流用していたそうです。
数ヶ月前にベッカムのモノと思われるX5がマケドニアで発見されたという報道がありましたので、どう考えても解っていて使用していた訳で、現在使用しているヤンクロテブスキ内相という女性は「ベッカムが返却を希望すれば、鍵を返す」と言ってるそうですが、お国事情がよく解ってしまいますね・・・
もしかして単なるベッカムファンだったりして・・・
もうすぐアメリカに行ってしまうベッカムはこの車をどう処理するんでしょうか?


カペッロ、イラン代表監督就任説を一蹴
数日前のネタですけどイランから同国サッカー連盟とマドリーのカペッロがイラン代表監督就任でに3年契約で合意に至り、すでにサインも準備されたという噂があったそうです。
クリスマス休暇中、カペッロがお忍びでテヘランを訪問した際に交渉が行われたという内容です。
なんだかフィーゴと同じパターンのネタですねぇ

しかしこの件についてはカペッロは即座に否定のコメント出し収束しているようです。
「クリスマスはいつも母に会いに行く。1年間で唯一少し時間のとれる時期だからね。そして、私の母がテヘランよりずっと安全な場所で生活していることも断言できる。ニュースの出所?まったくわからないよ。本当に信じられない話だ。シーズン後に私が隠居するとも報じられている?私はなんにも決めていないよ」

イランの監督就任の噂は驚きですけど、確実に云えそうなことはシーズン終了後はもうマドリーの監督ではないだろう ということでしょうね。
もしもアジア杯だけでも監督やったりしたら、アジア各国は騒然となるでしょうね
カペッロの率いるチームに勝つ日本代表なんて見てみたいですけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-04-07 23:17 | 欧州各国リーグ戦