人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のプレミアとインテル・・・

昨夜4/7のプレミアの主な結果ですけど、

レディングvsリバプール
結果は1-2でリバプール勝利です。
ついに先発FWがクラウチ、べラミーになってしまいいよいよクラウチが軸になってきたのかぁと感慨深く思いました。
カイトは最近ちょっと元気ないので心配でしたが、この試合交代で決勝点を決めてくれました。
先取点のアルベロアのゴールをよく落ち着いて決められましたね
ただ試合そのものはかなり押し込まれちゃってましたので、効率的にゴールを決められてラッキーでした。

ポーツマスvsマンU
マンUがCLローマ戦に続き連敗です。
内容は両GKの冴えないプレーからの失点とリオのOG・・・
ファンデルサ-ルはこの間のローマ戦もファンブルして押し込まれてましたので、キャッチングに不安を感じます。
デビット・ジェームスはあんなもんでしょう・・・

チェルシーがこの日勝利してますので、残り4試合で勝ち点3差に肉薄です。
直接対決もまだありますしね
今後はCLがどう影響するか微妙ですね
マンUはベスト8でもしローマに負けることがあればプレミア優勝に専念できますが、この時点で諦めることは考えられないでしょう。
でも最悪CLも敗れプレミアも土壇場でチェルシーに打っ棄られることがあれば、精神的ダメージはかなり大きいと思います。
そんなことがあったら立ち直れないんじゃないでしょうか。
かつての横綱相撲サッカーを思い出してきたようなマンUですが、ここに来て崩れ気味なのは予想外でした。

その影でアーセナルはウェストハムにエミレーツ初黒星を喫しちゃってます。
なんか気の毒なくらいモチベーション全く無しって雰囲気ですね
リバプールとは5P差、その後ろにボルトンが2P、エバートンが5P差に迫ってきましたよ。
アーセナルがCL出場権を逃るようなことになると事件ですね。

ちなみにプレミアは4/9月曜にも試合が予定されておりアーセナルはニューカッスルと対戦という厳しい日程となっています。


その他リーガでは、バルサ、バレンシアが共に負けちゃって大混戦になってきちゃって、バルサは今夜にも首位陥落の可能性があります。
バレンシアはCLに主力温存だったみたいですけど、リーグ戦の方は大丈夫なんでしょうか?
まさか来期のCL出場権は優勝クラブ枠を狙ってるとか・・



そして何処のリーグより優勝チームは堅いセリエAでは、インテルがvsレッジーナで0-0と足踏みしちゃってます。
ここ最近の危なげない試合運びとは打って変わって結構やられちゃってたように見えましたが・・
順調に行けばあと3、4試合くらいで優勝決められるんじゃないかと思うのですが、CLも残されてないのに何をしてるんでしょうか!
この試合レコバが途中出場してましたが、何だかんだ云って来期もインテルにいらっしゃることになるんでしょうか?
ミランにだけは行かない!なんてコメントされてましたけど、ミランも獲る気ないと思いますし・・・・
終身雇用も悪くないと思いますよ・・

by beckham306 | 2007-04-08 21:45 | 欧州各国リーグ戦