クレスポ残留!?鹿島の助っ人候補は?

アブラモさんクレスポを手放す決意を!?
イタリアでプレーし続けたいのにチェルシーとの契約が残っていて、いつも呼び戻されてしまうクレスポですが、今回もインテルに後ろ髪を引かれながらさよならをしなければならないと思われていましたが、どうやらアブラモさんが縁を切ることに首を縦に振った模様だと報じられています。
その場合インテルとクレスポは2009年迄の2年契約を結ぶことになるだろうと!
これはインテルとクレスポにとっては素晴らしいお話ですね
実現するなら高く買ってあげて下さいね モラさん!

さらにインテルはフリオ・クルスとの契約を1年延長して同じく2009年迄延長する予定とのこと。
なんで1年なんだよ!って思います・・・
相変わらずはっきりしないのはレコバですね
レコバが去る場合後釜にはカッサーノ、スアソ、クアリアレッラを検討中らしいとも・・・
なんか違うと思うんだけど・・

そして離脱が既定路線のフィーゴの後継者として狙うのはベッカム!・・・・じゃなくてデコだそうです。
これは意外とリアリティがあるような気がします



鹿島がリストアップする助っ人は あの人達・・・
Jリーグ開始後最も成績の悪いシーズンとなっている鹿島ですけど、さっそくこの状況を打開する為7月に獲れる助っ人のリストアップをしてるそうですが、水面下の“超大型補強計画”は、なんと小笠原と中田コだそうです。

小笠原はただでさえレンタルですからあっさり復帰しても驚きませんが、中田コはどうでしょうねぇ
バーゼルでポジションを掴んで契約もあと1年残ってますし、本人もどうなんでしょうね?

それにしても、マルセイユで酷い扱いを受けてた時は、鹿島が手を差し伸べるかどうかって感じでしたけど、今や立場が逆転しちゃってます。
頼むから帰ってきてくれぇぇって

個人的には、中田コにはまだ戻ってきて欲しくありません。



さてさてCLベスト8 2ndlegがもうすぐ始まります。
マンUvsローマ これは本当に楽しみです
予想は1-1でローマ勝ち抜け

バレンシアvsチェルシー
予想は1-1なんですが、本気モードのモウリーニョが魅せてくれると思いますのでドログバの瞬間芸で1-2でチェルシー勝利!
[PR]

by beckham306 | 2007-04-11 01:51 | 欧州各国リーグ戦