ベニテスのお気に入りはイアクインタ!?

短めに・・・

ベニテスがイアクインタに興味!
ベニテスイアクインタを大変気に入っているそうでチーム関係者を視察させてるという記事がありました。
ウディネーゼは彼に¥23億の値をつけているそうです。
いくら潤沢な資金源を手に入れたからといっても  ちと高くないですか?
インテルやミラン辺りも欲しがっていそうですから、それくらい出さないと獲れないのかなぁ
23億出すなら他にも選択肢はあるような・・・


コクーの後継者にゼンデン!?
先日リバプールにCLで負けたPSVはチームの精神的支柱コクーが来期 現役続行するかどうか解らないことや、したとしてもパフォーマンスの衰えは否めないであろうことから彼に替われる頼れるベテランを探してるらしいです

候補として挙がったのは前々から噂のあるゼンデンとバルサのファンブロンクホルストですが アヤックスとPSVって出戻りがやたら多くないですか?

ゼンデンの場合もしPSVに戻らなかったとしてもリバプールを去ることになるような気がします。
彼を補強した時は渋い選択したなぁと密かに期待したりしましたが移籍した年の怪我が長期離脱に繋がってしまいボジションを掴み損ねて結局そのまんまとなったしまいましたね。
全盛期は素晴らしい選手でしたけど・・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-04-18 00:33 | 欧州各国リーグ戦