ポポルスキー!シセ!気になる話題

ポポルスキー チェコ代表監督に
これはびっくりしました。
8月のオーストリアとの親善試合からチェコ代表監督として指揮するそうです。

ユーロ96のチェコ準優勝のスター選手として一躍マンUに引っ張られましたがベッカムにポジションを獲られベンフィカに去り このまま終わるのかと思えばラツィオに来て大活躍。
忌まわしい思い出としては勝てばインテル優勝の試合でインテルを奈落の底に突き落としたのがポポルスキーでした。
その後母国に戻りましたがドイツW杯でも選手として出場してましたからねぇ
顔がグレッグ・ノーマンに似てると思うのは僕だけでしょうか?

しかしイタリアはドナドーニだし、チェコはポポルスキーだし なんだか時代が変わっていきますねぇ


シセ リバプール復帰かも?

12月に骨折から復帰しマルセイユでレンタルでプレーしているシセですが、最近調子を落としているシセを買い取るつもりがないようです。
その場合 リバプールに戻るかもしれないとう記事がありました。
シセが再びリバプールでプレーするところは観てみたいですが、今のリバプールでは居場所は無さそうですね


デュデクはご立腹
リバプールの今や完全な控えGKデュデクは、飼い殺し状態のこの1年ベニテスに対して怒り心頭のようで、今季限りで退団を明言しているようです。
CL優勝GKが突然控えGKですからね 
もっと早く決断しても良かったと思うんですけど・・・・


ジエゴ、サビオラがマドリー?
サビオラの移籍先がよりによってマドリーであると噂になってますが,代理人は否定してますけど、そうゆう移籍はなるべくしないほうがいいと思いますけどね。
きっと 今後いろんな場面でつらい目にあうでしょうからね

そのマドリーは司令塔にブレーメンで大活躍のジエゴを狙ってるとも報じられてます。
こちらも実現する可能性はあまり高くないような気がしますけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-04-28 03:16 | 欧州各国リーグ戦