トーニがバイエルン!?ザルツブルグ優勝 

トーニがバイエルン行き!?
トーニがバイエルンへ契約期間5年 移籍金¥27億で合意と報じられています。
金曜の晩にバイエルンを訪問し決断したらしいです。
決め手はイタリア国内のフィオのライバルクラブへの移籍ではないことがフィオ側の条件で、トーニはCL出場できるクラブであることが条件だったそうですが、だとするとバイエルンは来期CL出場は厳しいですよね?
このお話はやはりガセ?

そのバイエルン 昨夜の試合もHSVに逆転負けを喫しており、3位シュツッドガルトは勝利し暫定2位浮上し消化の少ない3位のブレーメンとも7P差となっており、残り3試合で3位になるのは奇跡が起こらないと難しい状況に追い込まれています。
バイエルンはクローゼとの接触も取りざたされており、来期は大幅な刷新が行なわれそうですね。


ザルツブルグがリーグ優勝を決める
宮本、三都主が所属したことで日本では一躍認知度の上がったザルツブルグですけど、オーストリアブンデスリーガで優勝を決めたそうです。
トラッパットーニは4カ国(イタリア、ドイツ、ポルトガル)のクラブで優勝した監督となるそうです。
ちなみに優勝を決めた試合でお二人さんは出場していません。
地味なリーグで信じられない、面子を揃えるこのクラブですが昨期は2位だったんだそうで、それでもCL予備戦に出場してましたから、2位まで枠があるんでしょうか?
オーストリアブンデスで優勝でもCLは予備戦2回戦からの出場だそうです。
今期は3回戦でバレンシアに負けて本戦出場権を逃してました。

三都主はヨーロッパの舞台に立つことができるのでしょうかね?
[PR]

by beckham306 | 2007-04-29 20:41 | 欧州各国リーグ戦