プレミア最終戦を前にして悲喜交々 他

今夜は本来なら頂上最終決戦のはずだったプレミア チェルシーvsマンUが行なわれます。
この試合ファーガソンは主力を投入しないことを明言しています。
その理由は「最強チームで臨んでも負ける可能性があるからね」!!だそうです・・・
「チャンピオンとしてチェルシー戦に臨めるのは本当に良かったよ!!」だそうです・・・

これが本当ならファーガソンらしからぬ発言で完全に気が抜けてますよね。

しかし 週末のプレミア最終戦vsウェストハムに主力を投入するらしいです。
優勝決定後初めてオールドトラッフォードでの試合となるので、盛大に祝いたいというのもあるんでしょうけど、残留が掛ってるウェストハムにとっては物凄く大きな障壁ですよね。

そのマンU シーズンオフのアジアツアーのマレーシアでの試合がアジア杯の決勝2日前に開催される予定だそうで、AFCとマレーシアの協会とはアジア杯開催期間には他の試合は行なわないという契約を結んでいたそうで、どうやら中止になったそうですが、それがマレーシアの方々に大ブーイングのようですね。
どううやらアジア杯よりマンUの方が見たいと・・・・
その気持ち よく解ります・・・

話は戻りますが、こうなってしまうと先週のvsフラムのリバプールの態度がとてもよろしくないことだと思えてきてしまいます。
結果的に降格争いに影響大だと思います。
残留が掛った状況でフラムにとっては完全にボーナスゲームだった訳ですからね。
ウェストハムはかなり厳しい状況だと言わざるを得ませんね。
仮に降格した場合、かなりの選手が市場に出回ることになると思われますが、テベスなんかどうなるんでしょうね?
そんなことを云う前にウェストハムには落ちて欲しくないです。


そして今夜もう1試合重要な試合があります。
コパ・イタリー決勝インテルvsローマです。
インテルの3連覇なるか!それともローマが意地を魅せるか!
今シーズンのローマには一つくらい 何か掲げてもらってもいいかも・・・とも思ってしまいます。

インテルがデロッシ獲得をサムエル、グロッソ+金銭!!で画策してるとも噂もありますけどねぇ
メクセスはミランですか?
その他ミラン関係でいくつかの気になる記事がありますけど
コスタクルタがいよいよコーチに!
オリヴェイラはサンプかエスパニョールにレンタルに出されることが濃厚?
ガッリアーニがシェバ夫妻をCL決勝に招待!

そのシェバは8日にヘルニアの手術を受けるそうでFA杯決勝も出場しないことが確定で今シーズン終了だそうです。
ナンだよ 最後に憂さ晴らししてくれることを期待してたのに!
そして このまま退団するとの噂も流れてます。
ミラン出戻りか!それともバルサ?
ミラン出戻りはあれだけ訳の解らん出て行き方をしてるんですから かなり格好悪いことだと思いますけどね。


最後に川崎FがACL日本のクラブ初の決勝T進出を決めたそうです。
いろんな意味で良い経験されてるみたいで おめでとうございます。
[PR]

by beckham306 | 2007-05-09 23:56 | 欧州各国リーグ戦