ファウラー退団

ファウラー退団発表
予想されていたこととは云え いざ活字となっているのを見ると、それほどファウラーに対して深い思い入れのない僕でも それなりにショックでした。

ベニテスから リバプールとは今期限りで来期のオファはないと 云われたそうです。

明日のプレミア最終節 チャールトン戦が最後の雄姿となりそうです。 
もちろんCL決勝に出場の可能性もあるんでしょうけど、それはよっぽどのことがない限りは・・
この2年間満足のいく出場機会が与えられたとは云いがたいですけど、キャリアの末期にリバプールに復帰できたことは彼にとって納得のいく身の振り方だったと思います。

この先シドニーFCとかMLSとか噂はありますけど、いつの日か違う形でリバプールと関わって欲しいと思いますね。
明日の試合で良いプレーを魅せて欲しいと思います。

同じく退団を表明しているGKのデュデクにもチャールトン戦に出場機会があることを祈ります。


ブラジルU20代表MFルーカス・レイバ獲得
去る者がいれば来る者もいます。
グレミオのU-20ブラジル代表MFルーカス・レイバという選手がリバプール加入するとのことです。移籍金は約12億円。
ミランと競合の上の獲得だそうですが、リバプールを選んでくれた理由は何なんでしょうね?
[PR]

by beckham306 | 2007-05-12 13:54 | 欧州各国リーグ戦