移籍関係の個人的に気になった噂話

俊輔がストラガンに伸二を推薦!
小野とオジェックはまだ仲直りしてないみたいですね・・・
オジェックは孤立しつつあるとも書かれてますけど、小野を控えにしてもとりあえず勝ち続けられるのであれば、実は選手に影響力を持った鬱陶しいだけの存在なのでは?とも思います。

俊輔はMF獲得を検討しているストラガン小野伸二を推薦したそうです。
このまま浦和で試合にも出られず燻ってるようなら、そうゆうチャンスが本当にあるなら出て行くのも良いと思いますね。

そのセルティックFWにバイエルンのマカーイ獲得が噂されています。
そうなるとFWをオランダ代表コンビとなりますね
バイエルンとの契約を1年残して6億程度で獲得できるとあって、来期CL出場権も逃し陣容を刷新すると思われるバイエルンで峠を超えたストライカーにとっても良いお話なのではないかと思います。
ちなみにマカーイの代理人がラーションの代理人と同じだそうで、そうゆうことからも信憑性が高く思えてしまいます。


ニューカッスルの新監督はやっぱりあの人!
どうやらアラダイスで決まりのようです。
誰がやっても今より悪くなるとは思わないんですけど、腕の見せ所ですね。
ボルトンとは異なり、ピークを超えてないスタープレイヤー達をどのように使いこなすでしょうか?
オーウェンも是非再生させて下さい。



シェバは来期もチェルシーでプレーを希望?
ミランへの出戻りやバルサ行きが噂されている、手術で今期はもうプレーしないシェバですが、そんな噂を一蹴するコメントを出しています。

「慣れる時間を与えて欲しい。そうすれば僕の力を見せられるようになるだろう。 僕はロンドンで気持ちよく過ごしている。新しい文化や新しい生活スタイルを知り始めたところだ。今シーズンはワールドカップの疲れを乗り越えなければならなかったけど、新シーズンには最高の形で臨んですべての力を発揮する準備はできている」

シェバは来期もロンドンに残ってプレミアリーグのスターになりたいと語ったそうですが、果たして本音でしょうか?
僕はこの人を信じてません(笑


テベスはウェストハム退団?
ウェストハムが残留してもしなくても、来期はイングランドではプレーしないようです。
もう英語の勉強も止めたそうです(笑
かつてシェバの穴埋めに獲得を検討したミランが触手を伸ばすという記事もあるようですが、やっと馴染んできたと思ったのに出rて行っちゃうんですね・・・



フィオがフリオ・クルスに興味
クルスの代理人とフィオがコンタクトをとっているそうです。
代理人曰くイングランドから2件、スペインでも2件の非公式なお話があるとのこと。
インテルとはあと1年の契約がありますが、インテル側も契約更新について早く交渉したがってるとのことで、提示内容によっては急展開の可能性もあることを仄めかしてますが、まぁこれも交渉術の内でしょうね。
インテルはクルスは出しちゃいかんでしょ

フィオはトーニが去ることからFW補強が必要なんでしょう。
レッジーナのアモル-ゾにも手を出してるそうです。
[PR]

by beckham306 | 2007-05-12 22:02 | 欧州各国リーグ戦