俊輔にトットナムからオファが・・ 他監督人事のお話とか

シーズンが終了し移籍関係のお話が次々と報じられてますが、特に監督人事が激しいですねぇ
その前にびっくりな話題をひとつ!

トットナムが俊輔に¥16億でオファしていた!
セルティックは俊輔に届いていたいくつかのオファを全て蹴ったそうです。
中でもトットナムが¥16億でオファしていたと報じられています。
それが本当なら凄いですよね
是非行かせて上げて欲しいです(笑

他にもアトレティコマドリーなんかが相変わらず噂されてますけどトットナムからのオファは魅力的じゃないですか?
トットナム側も戸田よりは扱い易いでしょうし(笑
観てみたいですけどね

ウィガン 残留なのに監督交代!?
死闘の末奇跡的な残留を果たしたウィガンですが監督のジュエルが辞任しました。
なんで辞めさせるの?
と思いましたが、実はマンCの監督に就任するらしいと報じられてます・・・
本当だとしたら これって水面下では決まってたんでしょうから、ジュエルさんはもし降格した後の身の振り方を決めてたってことでしすよね・・・
なんか感動が一気に冷めちゃいますねぇ

そして交代が当然ともいえるマンCのピアーズはイングランドU21代表監督に専念するそうです。
マンCを最高につまんないチームにしちゃった割に、良い職場キープしましたね・・・・


パレルモはグイドリンが復活!?
4月に解任されたばかりのグイドリンが残り2試合に復帰するようです。
前半戦絶好調で後半には安泰と思われていたCL圏内から落ちるとグイドリンは解雇され、その後浮上せず今やUEFA杯圏内キープがギリギリの状況です。

実は今期シーズン中に解雇された監督が復帰するのはセリエAでは4人目なんだそうですが、クビにされたオーナーに掌返したように帰って来いと言われて、あっさり復帰できるもんですかね?
お互い節操無さ過ぎのような気がします・・・


ラツィオのロッシ監督が来期ユーべの監督に?
Aに昇格させてもデシャンは出る噂が絶えないですねぇ
ラツィオの面子でこのポジションキープは手腕を評価されて良いと思いますが、ちょっとインパクトに欠ける気がします。
セリエAの現役監督から招聘するならブランデッリかスパレッティあたりじゃないとパンチに欠けますね。
[PR]

by beckham306 | 2007-05-16 00:42 | 欧州各国リーグ戦