人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFACUPはセビージャの2連覇

UEFACUPって去年まで決勝は生放送してませんでしたっけ?
今年はなんで放送無しだったんですか?
まさかスペイン同士の対決だからとか?
そんな訳ないよな・・・

YouTubeで得点シーンのみ観る限り1-1で延長 また1-1でPKとなかなか盛り上がった試合だったのかなぁと想像します。

エスパニョールはバンディアーニ、デラペーニャ、タムードしか名前と顔が一致しませんが、デラペーニャってしぶといですね。
若き頃はマドリーのラウール、バルサのデラペーニャと未来のスペインを背負って立つと言われてましたけど、ラウールは順調に純粋培養されましたが、デラペーニャは転職暦だらけの汚れた履歴書で転職すればするほど給料下がるみたいな(笑)タイプになってしまいましたが、何処に行ってもそれなりに頼りにされてるようにも見え、UEFA杯の決勝なんて日の中る場所でプレーできて良かったなぁと思います。
エスパニョールは結局PKがボロボロで残念でした。

セビージャはベニテスのお気に入りダニエル・アウベスはPK外してました・・・
最近ダーティな話題を聞きませんがポールセンの存在は効いてるんでしょうね。
これでまず大きな1冠です。
そして欧州カップ戦2年連続優勝は、そう簡単にできるものではありませんよね。
素晴らしいことです。

リーガはマドリーが首位みたいですけど、バルサが失速したというだけで、今年のカペッロのマドリーが優勝ってのはどうなのかなぁ?と思います。
これでカペッロ続投ってことになっても マドリスタの皆さん それでいいんでしょうか?
僕は納得いかないんですよね・・・
その場合シュスターに違約金払わないといけないとか書かれてますけど、そこまで契約してんのかよって感じですよね。

バルサもパッとしないでの今年はセビージャの2冠、3冠獲ってもらってもいいかなぁと思っちゃいます。
そういえばバルサはマテラッツィが欲しいなんて書いてありましたけど 似合わねぇ!!

by beckham306 | 2007-05-17 23:29 | 欧州カップ戦