ここ数日のリバプール移籍の噂話とか

ここ数日で噂になってるリバプール関連の移籍の噂を・・・

ブラックバーン、ウェストハムがべラミー獲得を画策
ウェストハムは出て行きそうなテベスの代わりべラミー獲得を検討してるらしい
ちなみに週給1400万提示すると・・
ブラックバーンは売った値段と同じ16億7000万で買い戻したい意向があるようですが、本人は戻りたいでしょうかね?

このお話の前にリバプールはアストンヴィラからべラミー獲得打診を断ってると報じられていますので今のところ現実味はないのかぁと思いますが、但しオーウェンがリバプールに帰ってくるようなことがあれば話は違うと思いますね
こちらもベニテスオーウェン復帰を望んでるとは思えないのですが・・・・

マルク・ゴンサレスがミリトとトレード?
まだ実力を出し切れてないのかリバプールに不可欠な人材とまで言い切れない微妙な存在のマルク・ゴンサレスとサラゴサのガブリエル・ミリトとのトレード話があるようです。
マルゴンがどうのこうのとは別の話でガブ・ミリトの加入は大きな戦力だと思います。
根拠はないですが、この話は纏まってしまうような気がしています。


ゼンデン スペイン合宿で足首怪我!
労せずしてキューウェルCL出場へのフォローの風が吹いてますね(笑


上記の噂に間接的に影響する話題です
マンUとニューカッスルがヴィドゥカを狙う
ニューカッスルの新監督アラダイスオーウェン、マルティンスの動向が微妙なことから何がなんでもマーク・ヴィドゥカが欲しいらしいです。
来月でフリーとなるヴィドゥカはCLでプレーできるクラブへの移籍を希望してるらしいです。
となるとニューカッスルは・・・
オーウェンは出て行かないと思ってるのですが、もし居なくなるのだとしたらFW獲得は急務ですよね。


ヌーノ・ゴメスがウェストハムへ?
ウェストハムはテベスの代役に前段のべラミーそしてヌーノ・ゴメスをリストアップしてるらしいです。
しかしトリノも獲得のオファをしてるらしく、代理人曰くフィオでの経験を踏まえ行くならヌーノ・ゴメスが移籍するならイタリアだと言ってるようです。
しかし本人はボア・モルテのいるウェストハム そしてプレミアでのプレーに関心があるとも報じられてますが、どちらが本当なんでしょうか?


今夜はFA杯決勝です
チェルシー不利が予想されてますが、個人的には今シーズンのこの対決チェルシーに獲って欲しい気がしますけど・・
ちなみにモウリーニョの愛弟子リカルド・カルバーニョとは5年契約延長で合意したそうです。

それからブンデスリーガの優勝も今夜決まります。
シュツットガルトはすんなりと優勝を決めることができるのでしょうか?
それともドラマが?
[PR]

by beckham306 | 2007-05-19 13:30 | 欧州各国リーグ戦