BIGは一等7口出たそうですが・・関係ないですがセリエAの話題をいくつか

totoBIGは1等が7口出たみたいですねぇ
当選金は一口5億6000万だそうで羨ましいです
僕も少し買いましたけど照会しようとしたらtotoオフィシャルサイトがアクセス集中で確認できません・・・


インテルがテベス獲得を狙う!?
チェルシーに戻されるのか、買い取れても歳の割りに高額のクレスポと、モラさんの愛情はあっても戦力としてマンチーニは見ていないと思われるレコバの替わりにモラさんが目をつけたのはテベスらしいです・・・・


コスタクルタ 引退試合
昨夜のセリエA ミランvsウディネはCL前で面子を落とすことも解ってましたのでノーマークでしたがコスタクルタ最後の先発試合で殆ど引退試合状態だったんですね。
PK蹴って得点そ盛り上げたようですけど2-3で敗戦だそうで・・

コスタクルタと言うと印象深いのはトヨタカップです。
かれこれ10年以上前のべレス戦での悪夢のような失点と退場劇、そして数年前のvsボカでのPK失敗。
彼は日本に何も良いイメージを持ってないでしょうね・・

バレージとDFラインを組んでいた選手が昨日まで現役だってのはそれだけで凄いことです。
ちなみにマルディーニがもう1年やるそうです。


ユーべ A昇格決定
実力だけで十分昇格できたと思いますが、残念ながら現経営幹部の体制やBでも見えざる力も働いてたと疑いを持たざるを得ない光景も目にしましたので、清廉潔白で復活すると云うには何かが足りないユーべですけどひとまずおめでとです。
昨年までの主力が悉く移籍する中デルピエロ、ネドベド、ブッフォンという軸が残ってプレーし1シーズンで返り咲いたことは賞賛されるべきでしょう。
もう一人の功労者デシャンは代理人もユーべからリスペクトされてないと発言してるように、単純に続投という状況ではないようです。
単なる契約条件の駆け引きだけならいいですが・・・
絶対ないと思いますけどカペッロ復帰なんてことは間違っても止めて下さいね!
実際はリッピなんですか?


ナポリが昇格したら本気でヴィエリを獲得?
現在Bで3位のナポリですが、2位になって昇格したらボボ・ヴィエリを本気で獲得するつもりらしいです。
アタランタで復帰後は2試合連続でゴール決めてますが、今夜のインテル戦でもこれ見よがしにやってくれるでしょうか?
個人的には まだ終わって欲しくない人です。


メッシーナの小笠原は今日もベンチ入りしません・・・・
鹿島復帰はいつ発表でしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2007-05-20 21:26 | 欧州各国リーグ戦