祝ベッカム代表復帰とデシャン辞任の信憑性

ついにイングランド代表にベッカムが復帰です!

6/1のブラジル戦、6日のユーロ予選エストニア戦の召集メンバー26人にベッカムの名前が含まれました。

最近のマドリーでのベッカムの活躍ぶりからして、今回は呼ばない訳にはいかないだろうって思いましたけど、マクラーレンは意地張りそうだしどうなのかなぁと心配でしたけどMLS行き前に無事代表でプレーできることになって本当に良かったです。
まぁこれでベッカムの活躍によりマクラーレンの首が繋がるようなことになるのも如何なものかと思いますけど、イングランドの出場しないユーロ本戦もどうかと思いますので、まぁ大活躍しちゃって下さい。
でも結果が出なかった場合マクラーレンは、これ見よがしに 「ほらやっぱりベッカムは駄目だ!」とか云わないように!

ちなみにオーウェンも召集されてます。



もひとつ気になるニュース
今夜もスカパーでセリエBユーべの試合の放送やってますけど、そのユーべの監督デシャンが25日夜に辞表を提出したという報道があります。
本人は今後については来週発表されるとコメントしたそうです。

これまでは噂の域を出ませんでしたけど、リヨンのウリエ辞任に発してパズルのピースが動き始めたようですねぇ・・・

ユーべの後任監督にはスペインではカペッロ復帰が噂され、イタリアのメディアはリッピ、ジャンルカ・ビアリ、ロッシの元ユベントスの選手経験のある監督、その他ノベリーノ(サンプドリア)なんかも噂されているようですが、やはり本命はリッピなのかなぁ?と・・・・

リヨンの監督にはレイナルド・ドゥヌイエ(ルーアン)、アラン・ペラン(ソショー)、ジャンマルク・フュルラン(トロワ)、クロード・ピュエル(リール)の国内のクラブの監督の名前が挙がっていますが、やはりデシャンそしてもう一人リッピの名前も有力視されているようですね。
何故かデシャンと同じくリヨンの会長も来週には新監督を発表すると申されているのが気になるところはあります。


来週発表されるとなるとカペッロの名前が出ることは考えずらいので、無難に考えるとデシャンがリヨンでユーべはリッピでしょうかね・・


追記:試合終了しセリエB優勝確定した後 正式にデシャンの辞任は発表されました
[PR]

by beckham306 | 2007-05-27 00:54 | 各国代表