稲本、ランパード、フォルラン 人事の噂

シーズンもほぼ終了し毎日出てくるであろう人事の噂話ですが5/28気になったものをいくつか・・

稲本がトルコから移籍へ 
ガラで1年プレーし そこそこの評価を得たとされる稲本クンですが、本人はもう1年残留を望むコメントを出してましたが、どうやらガラは契約1年延長を行使しないようだとのことです。

今シーズン3位に終わったガラ 面子の刷新は致し方無いんでしょう。
先日のガラvsフェネル戦ではスタンドからモノが投げ込まれまくって、ナイフやら飛んでくるは それはとてもプレーできない程凄かったそうです。

その稲本はキリンカップの代表にも選ばれていませんがその理由として、川淵Cは「新しいチームを探していると聞いた。それに(左脚を)骨折した時に入れたビスを取る手術をするらしい」とコメントしたそうです。

さて次が何処の国でプレーするのでしょうか?
トルコの次はまた渋いとこでギリシャ?スイス?オーストリア?なんてどうでしょうか?
オランダなんかでプレーできるといいんですけどね。



ランパード チェルシ-退団へ?
チェルシーとの契約延長交渉が打ち切られたと報じられてます。
理由は金銭面でランパード側はかなりの額の5年契約を望んだようです。
しかし彼が出て行くことは信じられませんね・・

知らなかったのですが、28歳以上の選手は同じクラブで3年間以上過ごせば一方的に契約を解消できる、というFIFAの規定があるそうです。
これによりランパードはチェルシーに約21億2000万円の補償金を支払うことで退団できるそうです。
ただこれではランパードを安価で手放すことになってしまいますのでチェルシー側が応じるとは思えませんけどね。

この話が本当だとしたらランパードに以前から興味を示していたバルサ、ユーべが食いつくことは間違いないでしょうね。


アンリとアドリがトレード??
モラさんがアーセナルに話を持ちかけたらしいと報じられてます。
このお話アーセナルサイドにとっては旨みが多くはない気がするのですが・・・
この夏興奮するようなビックな選手を獲得すると宣言してるらしく、それがアンリ?それともメッシ
どっちも無いだろな・・・


フォルランはバレンシアへ?
キケ・フローレスのお気に入りとされる隣町のフォルランを38億で購入間近との噂です。
本人はOKしてるそうです・・


その他リバプール絡みでも噂がちらほらあるようですが、また今度にします。
[PR]

by beckham306 | 2007-05-28 23:12 | 欧州各国リーグ戦