ブチニッチがドタキャン!と今日の人事ネタ

フランクフルトに移籍が決まった稲本は 突然日本代表にも選出されたそうで・・・
住所不定では代表に選出してもらえないということでしょうか?

そしてその日本代表が対戦するモンテネグロ代表来日メンバーには案の定ローマのブチニッチは含まれてないですねぇ 怪我とのことですけど 単なる何処の国からもやられる意図的ドタキャン以外の何者でもないでしょうね。
でもブチニッチってそんなことするほど凄いか?

リバウドがライバルチームへ移籍
先日のCL決勝でミラン激励にも訪れていたリバウドがオリンピアコスとの契約更新交渉が決裂し、てっきりブラジルに帰国するのかと思ってたら、なんとライバルチームのAEKアテネに移籍してしまいました。
そんなん有りなんでしょうか?
ちなみにAEKアテネは今シーズン2位でCL出場権があります。


トーニは予定通りバイエルンへ
トーニは噂通りバイエルンへ移籍が決まったようですね。
移籍金18億とか21億とか書かれてますけど、何れもあまりにも安過ぎる気がするんですけどね・・・
トーニを出すフィオには先日降格が決まったキエーボからセミオリが移籍するらしいです。


レコバはアトレティコ?
アトレティコマドリーがレコバ獲得に乗り出すとの記事が・・
モラさんは気前良く移籍金を獲らずに出すことを決めてるそうです。
あと心配なのはアドリか・・・


ベニテスはまだシモン・サブローサに未練が・・
ベニテスはベンフィカのシモンをまだ欲しがってるそうです。
そしてこの獲得計画にマルセイユにレンタル中のシセが絡んでるらしいです。
なんとシセをベンフィカにトレードに出してシモンをリバプールが獲得するというもの!
これに対してシセの代理人はCL出場権のあるイングランドもしくはスペインのクラブにしか行かない!とコメントしてるそうですが、マルセイユだってCL出場権獲ったのに残留は無いってこと?
マルセイユはシセを完全移籍で獲得の意向が報じられてましたが33億とも云われる移籍金がネックなんだそうです。
前述のトーニに較べればこちらは高額に聞こえてしまいます。


リバプールが狙うのはマルダ! 同じくフランスから・・・
リバプールがリヨンのマルダの獲得を狙ってると報じられてますね。
マルダもその気のようですので、早く決まってくれるといいんですけど。
サイドの補強として打ってつけの人材だと思いますしね。

同じくフランスのリールからケイタマチュー・ボドメールという選手をリヨンと競合してるという記事も・・・・
ケイタが獲れたらすばらしいんですけどね。
[PR]

by beckham306 | 2007-05-30 22:54 | 欧州各国リーグ戦