クレスポ残留確定! ナニがマンUへ

クレスポ インテル残留確定!
いやぁ 本当に良かったです
ケニヨンからFAXがポロッと届いたそうです。
1年レンタル後 買取2年契約だそうです。

モウリーニョが戻したいようなことを言ってましたから、どうなることかと思ってましたが大黒柱が来期も残ることで、いよいよ次はアドリの動向が気になりますねぇ

本来ケニヨンがミラノに来てこの件でインテル側と話し合いをする予定だったそうですが、そのついでというかそれがメインというかケニヨンはミランとシェバについてお話し合いをすることになってたそうですが、クレスポの一件がFAX1枚で済んでしまったのでシェバについては話し合いができなかったようです。
噂によるとミランは売った額(60億)と同額で買い戻すことを提案してるらしいとも・・
今のシェバにその価値は無いと思うですが、ミランにしてもみればFWの補強は必須である状況で高くても最も読めるFWなんでしょうかね。


マンUがナ二を獲得!
これは さり気なくビッグニュースだと思います。
マンUはスポルディング・リスボンのCLでも大活躍をしたナニを獲得しました。
移籍金41億!!!だそうです。

同じくスポルディングからブラジル人MFアンデルソンも獲得してます。
こちらも40億程度だそうで、併せて80億のお買い上げです!!

しかし金額も凄いですがマンUにナニ加入ってCロナを二人抱えるようなもんじゃないですか!
サイドは被らないですかね?
右左でCロナ、ナニだったらたいていのチームはお手上げじゃないですか?
ナニはリバプールに欲しかったぞ!

今オフのマンUの補強への金の使い方はチェルシー並に凄いような気がします。
ハーグリーブスにも40億使ってますから、既に3人で120億!以上つぎ込んでることになります。
[PR]

by beckham306 | 2007-05-31 23:57 | 欧州各国リーグ戦