フィーゴの行方 他

フィーゴは残留か引退!
フィーゴのアルイテハド行きが消滅したのは本当のみたいですね。
そしてフィーゴは自身の身の振り方について、インテル残留か引退のどちらかしかないとコメントしているそうです。
その結論を導き出すのにインテルに対して15日間の検討期間を求めたと・・

移籍が消滅した理由は、アルイテハド側がフィーゴとの合意事項を尊重しなくなったからだと云われていますが、本当のところ何があったのか知りませんけど、そもそも契約に合意してたのか?さえ疑わしくなってきます。
正直年末の移籍騒ぎが決着してフィーゴがインテルに残ることはもう有り得ないと思ってましたので、いったいどうなってるの?って感じです。

まぁ居てくれるなら是非インテルには居て欲しい人ではありますが、セリエA最終節にあんなPK蹴らしてもらってセレモニーみたいな終わり方をして、また来年プレーするってのも拍子抜けしますけどね・・・



リバプールがエトォ獲得に¥98億!!??
アス紙が、リバプールはエトォ獲得に¥98億もしくは¥65億+シャビ・アロンソ(ふざけんな)!!という条件提示をしたと報じたそうです。

シャビ・アロンソの名前が挙がるところが、信憑性を帯びてると思わせながら実は根拠の無いお話のような気もします。
このお話は信じる信じないは別として、やはり得点不足を解消する為に大物FW獲得は狙っているんでしょうかね?
そうなるとカイト、クラウチは身分が保証されてても、新加入でヴォロニンが加わることが決まってますので残るもう一人のFWべラミーに波及しますよね。
べラミーにはブラックバーン復帰やアストンヴィラからのオファがあるとされていますが、目が離せませんね・・

FWと云えばシセに対してマルセイユはレンタル延長の御願いをリバプールにしてるらしいです。


イアクインタがユーべへ
イアクインタ移籍に関してウディネとユーべは合意しているとのことで確定のように報じられてます。

監督が決まってないのに選手は獲るユーべですが、その監督候補に一昨日のイングランドvsブラジル戦にも来ていたラニエリの名前が挙がっているそうです。
ラニエリはマンCの監督就任に向けて会談を行う為イギリス入りしていたようですが、こちらも合意には至ってないようです。
ラニエリさん好きな監督さんですけど、ユーべの新監督にラニエリというのはパンチが効いてないような気がしますが、どうなんでしょ・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-06-03 20:18 | 欧州各国リーグ戦