人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚光を浴びるラニエリ 他噂話満載

セリエB ジェノアとナポリが2位を賭けて最終節直接対決
ジェノアは勝てば2位確定だったところ負けてしまい、3位ナポリが勝利してしまった為最終節を残して1P差なんだそうです。
勝ったほうがAに自動昇格です。
ユーベ戦ではないですが是非放送して欲しい試合ですねぇ

ちなみにジェノアはまだ今野を追い掛けてるそうで 昇格が決まればオファする模様だとか
ちなみに今野の代理人はなんとブランキーニだそうです
彼には是非挑戦して欲しいですね


ランパードはチェルシー新ユニお披露目メンバーに入ってないらしい
チェルシーの新ユニお披露目のモデル?に毎年含まれているランパードが今年は入ってないことが判明したそうです。
これは当然移籍の噂に拍車を掛けちゃいますよね・・・

奥さんがカタルーニャの方なのでバルサ説が強いと噂されてますが、ここにきて満更ガセでも無さそうなラニエリを招聘することでユーべに行く説も信憑性がありますよね。
なんだかランパード本当に動いちゃいそうな気がしてきました

しかし何故か突然脚光を浴びているラニエリさんですけど
フィオレンティーナ、バレンシアで華々しい実績を残した後
チェルシーではモウリーニョの押しの強さで蹴散らされ、
昔の栄光をもう一度と復帰したバレンシアでは成功せず、
パルマでは降格の崖っぷちから辛うじて逃れたことが彼の手腕によるものなのかは良く解りませんが、プレミア復帰(マンC)が噂されてたところに、ユーべ就任の噂です。

個人的には押しが弱いなぁと思うのですが、ユーべの監督になるべき人材としての規律と品格は兼ね備えていることは間違いないと思います。
これでランパードをラニエリ効果で連れてくることができるのなら、セットでご契約となってしまうことは有り得るのかなぁと・・・


エトォ大人気
ミランはジラをインテルに売ってエトォを買いたいとか・・
そのインテルはアドリを売ってエトォが欲しいとか・・・
同じくエトォ獲りが噂されるリバプールはエトォよりシャビ・アロンソの残留確定のほうが先決 と言ってるらしい というほっとするお話も・・・・
ん?ということはリバプールが出してもいいと思ってる訳じゃなくてアロンソが出たがってるってことか?


マンU ベルバドフが駄目ならアネルカ?
金銭+アラン・スミスで購入なんて噂されたベルバドフですがスパーズ残留の方向で調整と報じられてますが まだまだ解りませんね
今オフなんでも欲しがるファーガソンはベルバドフが駄目ならアネルカが欲しい!と仰ってる模様。
しかしアネルカがマンUって似合わねぇ!!
ファーガソンにペコペコしてるアネルカなんてアネルカじゃないと思う。
だいたいアラン・スミスだってマンUなんて全然似合わなかったのに良い子ちゃんになっちゃったし、それを云ったらリオもそうだけど・・・
アネルカも良い子ちゃんになれるかなぁ

個人的にはスミスベルバドフと交換でもスバーズあたりに行った方が実は伸び伸び彼らしくプレーできるんじゃないかなぁとも思います。


中田コは鹿島復帰の意向
これはびっくりしました
バーゼルでポジションを確保して来年こそ花開く年だと思っていた中田コが鹿島復帰の意向を口にしたそうです
そういえば小笠原はどうなったんですかね?

by beckham306 | 2007-06-04 22:23 | 欧州各国リーグ戦