ユーロ予選6/6の結果

昨夜のユーロ予選 注目のエストニアvsイングランドはまるで筋書きのあるドラマの如くベッカムからオーウェンの復活ゴールに絡む2アシストで勝利してしまいました。
クロアチアVSロシアが引き分けたので 今までの心配ば何だったかのように一気に差が詰まってしまいましたが、ベッカムが復帰してこれだけ成果を上げてしまうと今までマクラーレンのやってきたこと、ここまで苦戦してきたことは何だったんだってことにならないんてしょうか?
そもそもマクラーレンは存在しないほうが良かったんじゃないかと・・・


その他A組独走のポーランドがアルメニアに負けたことが唯一の波乱でしょうか。
軒並み順当な結果となっています。
スウェーデン戦ではお約束のポウルセンが暴れてサポが乱入したデンマークは何事も無かったかのように勝利を飾っています。
スウェーデン戦のUEFAの裁定は8日に出るらしいので、その結果次第で順位にも変動があると思われます。

以下順位を確認しておきます。

グループA  Pld Pts
ポーランド   9 19
セルビア 7 14
ポルトガル 7 14
フィンランド 8 14
ベルギー 8 7
アルメニア 7 7
カザフスタン 8 6
アゼルバイジャン 8 5


ポーランド独走に見えますが実は試合の消化が2試合多いだけに、アルメニア戦の取り溢しは最後に響きそうです。相変わらず詰めの甘い印象は拭えませんでした。
最後にはポルトガルが来ちゃいそうですね。


グループ B  Pld Pts
フランス    7 18
イタリア    7 16
スコットランド 7 15
ウクライナ   6 12
リトアニア   7 7
グルジア    8 6
フェロー諸島 8 0


気が付けば順当な並びに・・・・


グループ C Pld Pts
ギリシャ 7 18
ボスニア・ヘルツェゴビナ 7 13
トルコ 6 13
ノルウェー 7 13
ハンガリー 7 6
マルタ 7 4
モルドバ 7 2


この組はまだまだ予断を許しませんね。
何処がコケても どこが飛び出しても驚きません。


グループ D Pld Pts
ドイツ 7 19
チェコ 7 14
アイルランド 7 13
スロバキア 7 9
ウェールズ 6 7
キプロス 6 4
サンマリノ 6 0


個人的にはアイルランドに頑張って欲しいです。


グループ E  Pld Pts
クロアチア 7 17
イスラエル 8 17
ロシア 7 15
イングランド 7 14
マケドニア 7 7
エストニア 7 0
アンドラ 7 0


この組の鍵を握るのはイスラエルと予想します


グループ F Pld Pts
スウェーデン 6 15
スペイン 7 15
北アイルランド 6 13
デンマーク 5 10
リヒテンシュタイン 7 4
アイスランド 7 4
ラトビア 6 3


スウェーデン好調ですね
北アイルランドは いつまで上位に踏ん張ることができるか!


グループ G Pld Pts
ルーマニア 7 17
ブルガリア 7 15
オランダ 6 14
アルバニア 7 9
ベラルーシ 7 7
スロベニア 7 4
ルクセンブルク 7 0


オランダはアウェイでタイと親善試合してるんですけど・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-06-07 21:55 | 各国代表