移籍の噂 クローゼ、イニエスタ、小笠原・・

クローゼのバイエルン移籍は既定路線
クローゼは2008年6月で切れるブレーメンとの契約後 バイエルン入りすることが既に決まっているそうです!
そしてそのバイエルンはあと1年待たずに獲得できるよう動いているらしいと・・

ブレーメン側は早期契約を避けたいようですが、出て行かれるのが解ってるのであれば士気にも影響しますので移籍金獲って譲渡しちゃったほうが良いかもしれないですね
今シーズン末期にクローゼのゴタゴタで失速した感もありますしね
ブレーメンサポ的には寂しいお話ですね。


ラニエリさんはイニエスタが欲しい?
ラニエリさんはシソコはお気に召していないようです。
トレセゲ+金銭イニエスタ獲得オファの噂が書かれてます
トレセゲは市場価格を下げているそうで、先日もミランへジラとのトレード話をガッリアーニに鼻であしらわれてしまったとも云われています。

ちなみにユーべのカモラネーシはCLに出られるクラブに行きたいと今年も駄々を捏ねてるそうです。
行き先の噂はローマ!そしてインテル!!!
ラニエリさん的にもマルキオンニやサリハミジッチの方がお好みらしく 出て行く可能性は十分有り得そうですね。


小笠原は欧州で移籍先を探す!
中田コは復帰しないほうが良いと思うけど、小笠原こそは鹿島に戻るべきだと思います。
しかし本人は
「今度は、ただ(欧州クラブに)行けばいいってもんではない。自分が納得できる環境で、サッカーがしたいと思う。選手である以上、試合に出たい」
と無謀な発言をしてるそうです・・

メッシーナでは38試合中わずか6試合出場のみで終わったセリエAへの挑戦ですが、鹿島側は復帰か、欧州の他クラブ移籍かは「本人に任せる」とのことです。
実は今は戻ってこられても困るのかもしれませんね・・

何処か採用してくれる奇特なクラブはあるのかというと、現在シエナそしてセリエBからの昇格を狙うマントバ、ジェノアをターゲットに売り込んでいると書かれています。
シエナは長谷部ジェノアは今野が1stチョイスのはずでは?
その他ウクライナ、ギリシャに代理人が売り込みを掛けてるそうですが、彼は海外で渡り歩いてやっていけるタイプではないような気がしますけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-06-07 23:29 | 欧州各国リーグ戦