シャビアロンソ契約更新!その他ヒデ、リベリー等々

シャビ・アロンソ5年契約更新
ほっとしました シャビ・アロンソが契約更新にサインしたそうです。
それも2012年までの5年延長!
もしや本人がバルサ行きを望んでいるか?と心配してましたが考え過ぎでした・・・・
ちなみにレイナも2012年まで更新しています。


ヒルデブラントはバレンシアへ!?
優勝したシュツットガルトを今期限りで退団するGKのヒルデブラントは、どうやらバレンシアへ移籍のようです。
現在メディカルチェックを受けているらしく間違いなさそうです。
バレンシアのGKと言えばカニサレスですが、ようやく正GKの座を譲る時がきたってことでしょうか・・・・


中田ヒデ引退後初のオフィシャルな場でプレー
6/9 ポルトガルのリスボンで行われる「ルイス・フィーゴ チャリティマッチ2007」に、中田ヒデが出場すると報じられてます。
フィーゴはチャリティもいいんですけど自分の身の振り方の結論を先になんとかしたほうがいいんじゃないですかね?

更に7/1に香港で行われるFIFAの公認試合「中国・香港選抜対世界選抜」に招待されているとのことで川淵Cのリーク情報では、ヒデ本人は出場することに積極的らしいです。
しかし突然どうしたんでしょうね?


リベリーもバイエルンへ
バイエルンの補強はマンUに劣らず何気に凄いことになってますね
悪人顔のリベリーを49億で獲得だそうです。
今期既にトーニ、マルセル・ヤンセンを含め100億を使ってます。
しかしFWはトーニ、リベリー、シュバインシュタイガーと更に来期中にクローゼ加入に動いてるということは、CLも出られないのになんか宝の持ち腐れのような気もします。

ちなみにロケ・サンタクルスはベンフィカとべティスへの放出噂されています。
マカーイはどうするんでしょうか?


オーストラリア代表 アジア杯出場メンバーは豪華
GKシュウォーツァー(ミドルスブラ)、MFキューウェル(リバプール)、カーヒル(エバートン)、FWヴィドゥカ(ニューカッスル)を選出すると豪州協会が発表したようです。

プレミアで活躍スタープレイヤーが揃うのは見応えがありますし、決勝Tで日本と対戦なんて是非観てみたいものです。
日本代表は多分国内組中心でしょうけど・・・

ただキューウェルには怪我にだけは注意して欲しいですよね
来シーズン序盤を棒に振るようだと いい加減もういらねーよって言われそうですし・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-06-09 20:41 | 欧州各国リーグ戦