フィーゴ残留!!

フィーゴが1年契約でインテル残留!
結局インテルでもう1年プレーしてくれるそうです。
ユーべ、ミランと本気汁対決をしなければならない来期に頼もしい人が残ってくれました。

それはとても良いことなんですけど、でもこの冬の中東行きの騒ぎはあれは一体なんだったんだ!!と言いたいです。
フィーゴさん一説にはとても優柔不断な方だとの噂を聞いたことがありますが、奥様の気まぐれに振り回されたんでしょうかね?
インテルに残るのも気まぐれかもしれませんが

そんなフィ-ゴですが、1年後はインテルのフロント入りまで約束されてるらしいです。
実はその条件を引き出してから残留を決めるつもりだったとか・・・
優柔不断で且つ政治的な動きをする天才ドリブラー それがフィーゴの正体かも・・・

そのインテル アドリを放出してテベス獲得の動くという噂も・・・


セリエA昇格はナポリとジェノアに決定
最終節の直接対決で1-1でナポリが2位となったものの、ジェノアは4位に10P差を付けたことで2-4位でのプレイオフを避けられるレギュレーションの適用で自動昇格となったそうです。
ナポリのA昇格は何年ぶりでしょうか?
2005年にはA復帰を決めたものの八百長問題でC1まで落ちてましたからね・・・
ジェノアはこれで今野獲得するんでしょうか?
Aではもっと違う戦力が必要だと思うんですけどね

ちなみに今期のセリエB得点王に輝いたのはユーべのアレッサンドロ・デルピエロです。
ユーべはトレセゲがクラブを離れることをコメントしちゃってますね。
どちらへ行かれるんでしょうか?


エスクデロ日本国籍取得!
浦和のスペイン出身FWエスクデロが日本国籍を取得したそうです、
切り札出現ですね
ちなみに日本名はエスクデロ・セルヒオと拍子抜けするほどオーソドックスです。
[PR]

by beckham306 | 2007-06-11 22:53 | 欧州各国リーグ戦