リーガが終われば本格化しそうな移籍市場

リバプールがミリトかフォルランを狙うなんて噂の裏で・・
リバプールのFW獲得のお話はフォルラン、ディエゴ・ミリートの2人に的を絞った感があるが、エトーや以前から噂のあったビジャも・・・
なんて書いてあるんですけど、フォルラン獲得の噂はいつから出てたのでしょうか?
フォルランカイトって似たようなタイプに見えるんですけど・・・

その裏で弟のガブリエル・ミリトはユーべ移籍が確実視されているそうです。


レコバはいよいよアトレチコへ
レコバの代理人はアトレティコと仲良しなんだそうです。
レコバ獲るなら せめてUEFA杯出場権は獲ってくれよな


ブッフバルトは2部アーヘンの監督就任
ブッフバルトがアーヘンの監督に就任するようです。
Jリーグチャンピオンの監督はドイツ2部の監督ですか・・・・
本人に自信が無かったのか、それとも1部では何処も雇ってくれなかったのか・・・


ザルツブルグはマテウス解任
そもそもトラッブマテウス二人で何してたんだか不思議なくらいです。
レッドブルのCM要員だったのか
それじゃぁ宮本と一緒じゃん!

しかしこんな大物二人じゃ そりゃ上手くいく訳ねーよなと納得ですが、マテウスってこれまで監督業でただの一度も成功してないような気がします


アーセナルはアンリがバルサへ行く場合オーウェン獲得?
アンリのバルサ行きが大々的に噂されてますが、その場合アーセナルはオーウェンを獲得すると書かれてます。
ところでアンリがバルサに行くと出るのはエトォなんでしょうけど、ミラン行きは思いっきり否定してますし、バルサ側も残留を主張してます。
今週末でリーガが終われば具体化してくるんでしょうね。

バルサはアンリが来ても来なくてもジュリの退団は確実と言われてます。


ケイヒルが川口のリベンジ発言を一笑
アジア杯で再び対戦することになるかもしれない日本と豪州ですが、GK川口が「雪辱を果たしたい」とコメントしたことに対して、ケイヒルはこうコメントしたそうです。

「僕たちと対戦したら、試合後には彼ら(日本)が苦い思いを味わっているんじゃないかと思うよ。でも、すばらしい大会だし、彼らが再び実力を証明するにはすばらしい舞台だね」
「雪辱できるよう彼(川口)の幸運を祈る。ただ、この大会では注意すべき相手が大勢いるからね。気候にも気を配る必要があるし、韓国のようなチームも参加するわけだし」

因縁云々は抜きにして本当に対戦して欲しい組み合わせです。
因縁抜きにして遠ケイヒルの奴はボコボコにしてやって下さい!

ちなみにアジア杯で韓国はプレミア所属の3選手パク・チソン/マンU、ソル・ギヒョン/レディング、イ・ヨンピョ/トッテナムは出場しないそうです。
更にミドルスブラのイ・ドングクも出場が危ぶまれているそうです。

日本は海外組は何人出場することになるのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2007-06-13 23:50 | 欧州各国リーグ戦