デュデクがマドリーの第2GKに?

デュデクがマドリーへ?
スペインのスポーツ紙が報じてるそうですが、マドリーがデュデクを第2GKとして獲得に動いているらしいと・・・
マドリーは第2GKのディエゴ・ロペスがビジャレアルに移籍しちゃいそうなんだそうです。

デュデクにはベティスが獲得するという噂もありましたが、マドリー行きにはデュデク本人も乗り気で、代理人とマドリーとは既に合意に達してるとも書かれています。

カシージャスという不動のGKがいるから大勢に影響はないんでしょうけど、それでもカペッロは納得してくれるのか心配です・・・
デュデク的には現役最後に華麗な肩書きが増えることになりますねぇ
このお話本当なんでしょうか?

そんでもって来期早々CLでリバプールと対戦することになっちゃったりしちゃうんだよな・・・ 


トレセゲはアーセナルへ?
アンリ亡き後の補強ではなくて、アンリ流出阻止の為にトレセゲを獲得を検討してるらしいと・・
ちなみにトレセゲはモナコ時代にベンゲルに指導を受けてますので、そう考えると信憑性はあります。
ちなみにトレセゲの移籍金は12億程度とかなりお買い得です。
[PR]

by beckham306 | 2007-06-15 00:14 | 欧州各国リーグ戦