人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレセゲがJ移籍の噂って・・・・

トレセゲの移籍交渉先にJも含まれる?
イタリアで報じられたらしいですが流石にそれはないだろ・・・って感じのお話ですね

現実的な噂ではアーセナル、バレンシアが獲得をご検討されてるそうですが、何処に行ってもそこそこやれるのは間違い無さそうなかなり手堅いFWだと思うのですがあんまり派手な移籍の噂は出てこないですね。


6/23から07-08シーズンがスタート
リーガがやっと最終節を迎えると思ったら6/23から1回戦が始まるインタートトカップで07-08シーズンがスタートすることになります。
ただ1回戦出場クラブでは名前を聞いたことのあるのは殆どありません・・
3回戦からサンプドリア、ハンブルガーSV、ランス、ブラックバーン、ユトレヒトなんかが出場します。
その中から11クラブがUEFA杯出場権を得られます。
そして07-08CL、UEFA杯の組み合わせ抽選は6/29に行なわれる予定です。


アジア杯召集海外組は二人
中村俊輔と高原をアジア杯に招集する文書を、所属クラブに送付したそうです。
どうやら稲本と中田コの招集は見送られたようです。
理由はキリン杯の出来がイマイチだったからなのか、稲本はクラブを移籍するのでそちらでフィットすることを優先させる配慮なのか、中田コは来期の動向が未定だからなのかは解りません。
中田コは鹿島復帰が決まれば海外組ではなくなってしまうのですぐ召集されたりして・・

by beckham306 | 2007-06-15 20:30 | 欧州各国リーグ戦