今日はチェルシーの話題でも

昨日べラミーの移籍の噂を少し触れましたが、いろいろ読んでるとなんだか凄いことが書かれてます。
------------------------
ポルトガル合宿で、チームメートのリーセと喧嘩をした件などがたたり、クラブ首脳陣からは疎まれているようだ。
-------------------------
疎まれてたのかよ!

ラニエリさんは前線のアウトサイド、センターFW、中盤のサイドなど複数のポジションでプレーできる能力も備えているため、ベラミーの獲得が非常に良い補強になると考えているそうです。
イタリアで活躍するべラミーって想像できないんですけどね・・・・

もし大物FW獲得の煽りでリバプールを去ることになったとしても、これだけ請われて移籍するのなら良いことではないのでしょうか。


今日はチェルシ-関係のネタで気なるものがありましたので並べてみました

モウリーニョは辞任寸前だった
今年1月の移籍シーズンでの補強に関してアブラモさんとの意見の相違で、その時の精神状態は尋常ではなく、辞任を決断していたかもしれないとモウリーニョさんは語ったそうです。

なるほどですねぇ 今更ながらやっぱり異常な状況だったんですね
今も現場の最高責任者はケニヨンアブラモさんは現場の人間ではない!と基本的にビジネスライクなご関係で決して仲直りした訳ではなさそうです。


ボルト人脈でベネディクト・マッカーシー獲得を狙う
モウリーニョは、かつてのポルト時代の部下南アフリカ代表ブラックバーンのマッカーシーの獲得を狙ってるそうです。
もう一度彼と仕事がしたいね!だと


マケレレにオファ殺到!
起用方法を巡って不満があるとされるマケレレにオファ殺到だとのこと。
前々から噂されていたビジャレアルやPSG、オリンピアコス、ポーツマスそしてMLSのクラブからもオファがあるそうです。
その中でもPSGはかなり熱心なんだそうです。
そしてかつての同僚ベッカムの後を追って?MLS行きも噂されてるらしいですが・・・
マケレレを欲しいと思うクラブは沢山あるでしょ リバプールにも欲しいぞ!(笑


最後に
カターニアが日本で親善試合
今夏カターニアが来日して3試合もするらしいです。
お相手は横浜FC、磐田、千葉の3チームで横浜FCは7月30日に秋田!で、磐田は8月1日にホームのヤマハスタジアムで、千葉は同5日にホームのフクダ電子アリーナで対戦するそうです
森本は怪我から復帰してるのでしょうか?
しかしなんで秋田なんだろ・・・・
 
[PR]

by beckham306 | 2007-06-19 23:44 | 欧州各国リーグ戦