キブーがインテルへ?

ローマ ピサロをインテルから買い取り、キブーをインテルにへ売る!
こんなお話が合意に至ったと書いてありますが・・・
スアソをミランに強奪されてインテルが、腹いせなのかグロッソもセットでローマに売ろうとしたが、本人が拒否したとか・・・
本当だとすればキブー、マテのCBですか それは強力過ぎますね


シセはマルセイユ残留
レンタル延長でマルセイユに残ることになったそうです
ボルトンが獲得に名乗りを上げたりもしてたようですが、とりあえず良かったんじゃないでしょうか


クローゼが今オフ バイエルンに来るならマカーイは移籍
契約が切れる1年後にバイエルン行きを公言してるクローゼを、どうせなら移籍金獲れたほうがいいんじゃないの?と今オフでの移籍をそそのかしてるようです。
ブレーメンは態度を公にしていません。
もし今オフにもしクローゼがバイエルンに来る場合マカーイは移籍するとコメントしたようです。
その場合の行き先はリヨンかマルセイユらしいとも
マカーイはセルティック移籍説もありましたけどね
[PR]

by beckham306 | 2007-06-21 01:24 | 欧州各国リーグ戦