F・トーレス獲得争い激化 その煽りでシセが酷い扱いに・・

今日まで気が付きませんでした。
エキサイトブログは障害で下記の状態なんだそうです。

---------------------------------------------------
現在、トラックバックの解析を進めておりますが、段階的にエキサイトブログからのトラックバック受付についてのみ再開いたしました。
エキサイトブログではないブログからのトラックバックは受付ない状態のままとなっていますが、しばらくの間、ご了承ください。
----------------------------------------------------

ここ数日TBをくれた方、お返し頂いた方々に何の告知も無く失礼致しました。


アーセナルがF・トーレス獲得争いに参戦?
アーセナルはアンリの後継者にF・トーレスを選んだ!との記事がありますねぇ。
アンリの後継者としては理想の選手かもしれないと書かれてます・・
うーん理想的と云えば理想的かも・・・

リバプールがトーレスに約60億円を準備して交渉してると言われてますが、アーセナルが本当に獲りにいってるのかどうかは知りませんけど、トーレスがアトレティコに別れを告げることは、もはや既定路線と捉えられてはいるようですね。

リバプール頑張れよ・・・


そのリバプールがF・トーレス獲得条件にシセを添付
F・トーレス獲得を狙うリバプールは、アトレティコ・マドリーに対して移籍金を下げるため、シセを金銭+トレード要員に差し出す!『アス』紙が報じているらしいです。
酷いなぁ まったく 

シセは最近マルセイユへの20億!でのレンタル延長が決まったとの報道もありましたが、リバプール側は売却以外での交渉はしないと明言しちゃってます。
唯一買取で条件を出しているとされているボルトン行きになるかも なんて状況でもありましたが、今度はトーレスとの交換要員かよ・・・
ベニテスも非情(笑)でリバプールでは使うつもりは無いと云ってるとか・・・ 

アトレティコはトーレスの後釜交渉がフォルランも×のようですし上手く行ってないようなので、シセっていうのは良い選択とは思いますが、シセ的にはマルセイユでプレーする方がずっと良いんでしょうね。
20億も出すなら1年レンタルと云わずに、売っちゃえばいいのにね
シセには幸せになって貰いたいんですけど・・


スパーズがヴィエリにオファ?
アタランタとの1年契約が切れる為国内ではジェノア、トリノ、ナポリが興味を示していると言われていたボボ・ヴィエリですが、なんとプレミアからスパーズがオファしていると報じられています。
何が本当か良く解りませんが、ヴィエリは国外でのプレーに前向きらしいと・・・
スパーズはミドを放出するらしく、空いた1枚にダレン・ベントヴィエリを検討してると書いてありますが、ベントの件はチャールトンが否定しちゃってますけどね。

プレミアでヴィエリねぇ 見てみたい気もしますが・・・



最後に
ワイタケレUが日本選手加入要請
最初何のことかと思いましたが、12月に開催されるサッカーのクラブ・ワールドカップ(CWC)にオセアニア代表として出場するワイタケレ・ユナイテッド(ニュージーランド)と言うクラブが日本サッカー協会に対し、日本選手をチームに加入させるよう要請しているそうです。
今更ながらオセアニア枠ってどうなのよって感じもしますが、なんだか日本人スポット参戦盛り上げが恒例化されちゃってますねぇ
協会では前向きに検討し、推薦選手を決める予定だそうです。
さて今年は誰でしょう?中西
[PR]

by beckham306 | 2007-06-25 23:17 | 欧州各国リーグ戦