手短に今日のトピックス

アンリのバルサ正式入団が発表されましたねぇ
背番号14だそうです。
ベンゲルは暖かく送り出してあげたようですが、来年はあなたこそバルサに来るのでは?

エリクソンは本当にマンCの監督に就任するんですかね?

CLに出られないのは嫌だぁ!と移籍宣言をしていたトレセゲは、結局ユーべ残留。
ゴネ得作戦だったのでしょうか?

アトレティコはFトーレス放出の条件にルイガルでもシセでも無くクラウチを要求してるとか?
ただなんだかんだ云ってリバプールは未だ正式オファをしてないそうですが・・・

三浦アツは、神戸退団を決断。クラブ側も了承。
残り少ない選手生活 我慢する必要は無いと思います。
アツが神戸にしてあげたことに較べて、三木谷は何をしてくれた?
行き先はお約束の横浜FCなんでしょうか?それともCWC出場?
[PR]

by beckham306 | 2007-06-26 23:47 | 欧州各国リーグ戦